誕生日占い|恋愛スパイスはコレ!≫あなたの思い切った行動力でマンネリ打破して!

恋愛スパイスはコレ!≫あなたの思い切った行動力でマンネリ打破して!
《さちこい恋愛占いで、あの人の気持ちに恋のピリ辛スパイス!》なんとなく付き合っているうちに、マンネリ化なんてもったいない。いつだって恋には新鮮なスパイスが必要!! 今回のさちこい恋愛占いは生年月日から『いつもと違う』あなたの新たな一面をお伝えします。もっともっとあなたの魅力を上げることで、あの人の気持ちを必ず再燃&活性化させますよ! たまにはべったり甘えたり、ちょっぴりSな気分で攻めたりしちゃう!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との楽しい日々は、これからも続けていきたいものですよね。ですが、このままの状態を続けることで、ふたりの間に「マンネリ」という障害が生まれてしまう可能性も大いにあります。

そんな関係になってしまうと、ふたりの心の距離はだんだん離れてしまい、ラブラブカップルでいたころが思い出になってしまうのです。そんな状況に陥らないようにする、打開するためには、新しい刺激をわざと作ってあげることが大事。

そのスパイスは、実はあなたの眠った魅力を発揮させることで生み出すことができるんですよ。 ふたりの恋の危機を回避するためのスパイスとは、思い切った行動力と想像力だと言えます。

実は、あなたが何か楽しいことをしようと考えると、色々なアイディアが浮かんでくるのですが、それはどれもあの人を驚かせるものなのです。なので、ちょっとしたイベントを起こしてみましょう。

テーマを決めた旅行などを計画し、普段は行かないようなところに行って一緒に体験!何か協力して一つの目標をクリアすることで、ふたりの絆も深まり、あの人とまた新しい一歩を踏み出していくことができるようになりますからね。

まずは、想像力を膨らませて楽しいことを考え、素敵なイベントにあの人を誘うことから始めてくださいね。
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い