結婚占い(婚活占い)|結婚の障害は意外と難関。でも乗り越えればさらに二人の愛が深まるはず

結婚の障害は意外と難関。でも乗り越えればさらに二人の愛が深まるはず

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

幸せな結婚まであと一歩というところまで来たのに、予想外の障害が目の前に現れると、気持ちが打ち砕かれてしまうこともあるかもしれません。ですが、あなたならこの問題を先に理解し、対処する方法をここで知ることができるのです。

 

では早速、あなたとあの人の間に訪れるであろう障害が一体何なのかをお話ししていきましょう。 結婚へと向かっていく2人の間に立ちはだかるのは、ズバリ過去の恋人です。

 

あなたが幸せになろうとするとき、あの人の過去の恋人が現れ、邪魔をしようと横やりを入れてきたり、思わせぶりな態度でわざと嫉妬させたりと、あなたを困らせることがあるでしょう。 しかし、あの人としっかりとお互いの思いを伝え合い、信じ合うことで、ふたりの絆を傷つけられるということはありません。

 

過去の恋人から喧嘩を売られるようなことがあれば、怒ることこそ相手の思うつぼだと理解しましょう。 そうやって嫌なことを言うのは、あなた自身に嫌な思いをさせたい、不安な気持ちにさせたいという感情が、相手の中にあるから。

 

相手の魂胆を理解しきってしまえば、不安になることもなくなるでしょう。 過去からの妨害は、いわばあの人と新しい道へと進むあなたへの試練です。

 

冷静に対処し、あの人との信頼を大事にし、愛を育むことを優先的に考え、幸せな時間を作り上げていってくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い