結婚占い(婚活占い)|結婚の障害はズバリ○○に関すること。お互いが納得できる所を探して

結婚の障害はズバリ○○に関すること。お互いが納得できる所を探して

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との結婚が決まれば、あとは幸せな未来に突き進んでいくだけ!そう思いたいのですが、ちょっと待ってください。

 

結婚前にとんでもない「障害」が出てくると、あなたの幸せな人生計画が大きく変わってしまい、大変なことになってしまう恐れがあります。障害の正体を明らかにし、しっかり対処法もチェックしていきましょう。

 

ふたりの結婚の道に立ちはだかる障害、それは「住まい」に関するもののようです。結婚に向かって準備を進めていく中で、仕事の影響で住む場所を変えなくってはいけないということがあります。

 

そうなった時には、ふたりできちんと話し合い、お互いが納得できる道を見つけ出していってください。もしも離れ離れになってしまったときには、連絡を取り合う時間を決めたりと、意思疎通ができる環境をしっかりと作れば、離れていてもふたりのご縁が切れることはないでしょう。

 

メールより電話、電話よりテレビ電話だとさらに安心です。 もし一方がついて行くことができるのであれば、気兼ねせず新しい環境に身を置きましょう。

 

協力し合うことで、大変なこともしっかり乗り越えていくことができますからね。 障害がまたふたりの愛を深くするので、柔軟に、そしてプラスに考えていきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い