相性占い(相性診断)|覚悟はいい?あなたからの思い切った○○が有効アピール!~相性占い

覚悟はいい?あなたからの思い切った○○が有効アピール!~相性占い

あなたが“いい”と思ってアピールしているポイント。実は、あの人の気持ちには全く響いていないのかもしれません。両思いになるためには、どんなアピールが効果的?あの人の心に響くアピールポイントを、さちこい相性占いが生年月日をもとに特別鑑定いたします。こちらの相性占いで、今まであなたが気づいていなかった隠れた魅力が見つかるかもしれませんよ。あなたの秘めたる魅力をもっと磨いて、あの人の気持ちを引き寄せちゃいましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことが大好きなあなた。出来ることならもっと積極的にアプローチをして、あの人の気持ちをつかみたいものですよね。

 

しかし、有効なアプローチ方法は人によって様々。では、あの人の場合はどんなアピールをするのが効果的なのか、あなたにこっそりお話ししていきましょう。

 

どうやらあの人は、あまり自分からアプローチをするタイプではありませんね。少し奥手で、常に相手がどう考えているのかが気になってしまい、足が止まってしまうところがあるようです。

 

そのためあなたも、色々アプローチをしても効果があるのかどうかがわかりにくいと思われます。 そんなあの人と恋人になるために良いアプローチ方法は、グッと距離を縮めることです。

 

大事なのは、他の異性よりも近づくこと! 思い切ってボディータッチをしてしまっても良いでしょう。

 

自分にだけ距離感が違うと分かれば、あの人への愛のサインになりますからね。 しかし、いきなり近づくと警戒されてしまうのでは?と思うのであれば、さらに笑顔をプラス。

 

あの人と一緒に過ごせることの幸せな気持ちを前面に出していき、恋の可能性を匂わせましょう。そうすればあの人も、あなたと一緒にいれば幸せになることができると、思ってくれるようになりますからね。

この結果で満足いただけましたか?

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い