復縁占い|復縁希望なら、言葉のナイフに要注意!ソフトな対応が愛を伝える!!

復縁希望なら、言葉のナイフに要注意!ソフトな対応が愛を伝える!!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋人だったあの人と、素敵な時間を作り上げていたハズなのに、納得できないままお別れをすることになってしまったあなた。諦めることができなければ、復縁のチャンスにかけてみるのも一つの手段ですが、あなた自身が別れの原因に気づかなければ、時間を空けて復縁したいと言っても、あの人は首を縦に振ってくれません。

 

だからこそあなたには、ここであの人の心を知り、別れてしまった原因を探って行ってもらいたいのです。あの人とあなたが別れる原因になったのはズバリ、言葉のチョイスが関係しています。

 

相手のことを思って言った言葉が、実はあの人のことを傷つけていたなんてことが、これまでに何度かあったようなのです。恋人同士だからこそ、包み隠さずに言いたくなりますし、自分を愛してくれるからこそ、受け止めてくれるだろうと気を遣うことはなかったでしょうが、それがあの人にはつらかったようです。

 

また喧嘩をしたときも、時間が経てば忘れると思っているようなことがあれば、それはあの人が呑み込んだだけで、心の中はモヤモヤが残ったままだったのです。あの人を思うならば、「これを言ったら傷つくかな」など、相手の立場になって言葉を選ぶことを心がけてみましょう。

 

また、今は少し時間をおくことで、お互いに冷静になることができます。そうして少し離れ、半年後にあらためて声をかけ、その時のあなたの思いを伝えてみてください。

 

思いやりのある言葉を選んでいれば、あの人の気持ちも落ち着き、復縁に向けて一緒に歩き出してくれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い