復縁占い|ハラハラドキドキが心の疲労に…誠実で素直に愛せば復縁の兆し!

ハラハラドキドキが心の疲労に…誠実で素直に愛せば復縁の兆し!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

ラブラブだったはずなのに、原因もわからずにあの人と破局してしまったあなた。どうしてこうなったのだろうと振り返っても、もう終わってしまった恋だからと諦めてしまいがち。

 

ですが、あなたの心はまだ納得しておらず、あの人との復縁を望んでいるようですね。ならば、あの人との恋が終わってしまった原因を探り、復縁のチャンスにつなげていきましょう。

 

もしかしたらあなたは、あの人の心を振り回しすぎたのかもしれません。あなたが思わせぶりな態度をしたり、心を不安にさせるような言動をしたことで、あの人はハラハラしっぱなし。

 

あまりにもやり過ぎたせいか、あの人の中では、あなたにからかわれている、不誠実な態度をとられているのではと思われ、愛情が冷めていった恐れがあるのです。そのせいか今のあの人は、ちょっと人間不信気味な様子で、新しい恋の可能性があっても避けて通っています。

 

あの人との復縁を望むのであれば、素直な気持ちであの人に接し、目一杯愛する気持ちを持ちましょう。からかったり、わざと不安になるようなことをしてあの人の心を確かめようとせず、あなたの思いを伝えてあげてください。

 

そうすれば、あの人もきちんとあなたを信用し、また愛を注いでくれるようになりますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い