相性占い(相性診断)|恋の勝負どうすればいい?⇒『あの人のすべてを受け止めて』

恋の勝負どうすればいい?⇒『あの人のすべてを受け止めて』

恋の決め手となる一手の前に!当たる相性占いで予習しておきましょう◆会話も弾むし、いい感じの関係なのだけど。これってアプローチしてもいいの?…なかなかあの人の気持ちが分からずに長考に入っていませんか? このまま待っても2人の関係が進展しそうにないのなら、思い切ってあなたから恋の勝負を仕掛けましょう。生年月日で鑑定するさちこいの当たる相性占いで、予習を済ませてからにしてくださいね。つかめ!恋の勝ち星!!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と恋人になりたい、結ばれたいと思うあなたは、これまで色々な努力をしてきたことでしょう。その結果、今は何となく距離が近づき良い感じに!

 

これもすべてあなたのあの人と結ばれたいという強い思いが生み出した結果です。 しかし、あと一歩のところで手を抜くと、あの人との恋が始まらずに終わってしまうこともあります。

 

そうならないためにも、ここであの人との恋を成就させ、交際を始めるための最後の一手をお伝えしていきましょう。 あの人と恋人になるための最後の一手、それはあの人のすべてを受け止めてあげることです。

 

あの人の素敵なところ、好きなところをすでにたくさん知っているあなた。 しかしあの人の中には、人には理解してもらえないだろうというコンプレックスや欠点、マイナスだと思われるところもあり、それを隠しているのです。

 

そこまでさらけ出しても、あなたが嫌わないでくれる自信がないために、あの人も一歩を踏み出せないでいます。 だからこそあなたは、あの人がマイナスだと思っているところも受け入れ、「そういうところも含めて好き」と言ってあげましょう。

 

するとあの人の気持ちは、「あなたならすべてを受け止めてくれる」と思うようになり、恋人としての関係を始めたいと思うようになりますよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い