相性占い(相性診断)|恋の勝負どうすればいい?⇒『少しだけ距離を置いてみて』

恋の勝負どうすればいい?⇒『少しだけ距離を置いてみて』

恋の決め手となる一手の前に!当たる相性占いで予習しておきましょう◆会話も弾むし、いい感じの関係なのだけど。これってアプローチしてもいいの?…なかなかあの人の気持ちが分からずに長考に入っていませんか? このまま待っても2人の関係が進展しそうにないのなら、思い切ってあなたから恋の勝負を仕掛けましょう。生年月日で鑑定するさちこいの当たる相性占いで、予習を済ませてからにしてくださいね。つかめ!恋の勝ち星!!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋の決め手となる一手をしっかりと決めれば、あなたとあの人の恋は難なく成就していきそうです。 ですが、その一手とは、どんなものが良いのでしょう。

 

あの人と恋人になりたいがために努力を続け、距離を縮めて来たあなたのためにも、交際への最後の一歩はどんなアプローチが相応しいのか、ここでしっかりと押さえておきましょう。 あの人と恋人になるためのアプローチの最後の一手に相応しい方法とは、ちょっとだけ距離を離すことです。

 

それが恋のアプローチになるの?と思うでしょうが、実はとても効果的。

 

今まで近くにあったはずのものが、突然目の前からいなくなると、人は不安になるもの。なので、頻繁に連絡をしているなら、返事を遅らせるなどして連絡が取りにくい状況にしてみましょう。

 

前の晩にメッセージが着ていたなら、既読にせずに一晩寝かせて翌朝に返事。 するとあの人は、「返事をくれた」と喜んでくれます。

 

そうして、だんだんとあなたが遠くにいることに対して、不安やイヤだという気持ちを抱くようになると、いよいよあなたを離さないため、交際したいと言ってくれるようになるでしょう。 押して押して、最後にはちょっと引くことで、あの人の心はあなたの思うまま。

 

ただし、何度も試すのは逆効果なので、やりすぎ注意ですからね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い