相性占い(相性診断)|恋の勝負どうすればいい?⇒『あの人に笑顔を向けること』

恋の勝負どうすればいい?⇒『あの人に笑顔を向けること』

恋の決め手となる一手の前に!当たる相性占いで予習しておきましょう◆会話も弾むし、いい感じの関係なのだけど。これってアプローチしてもいいの?…なかなかあの人の気持ちが分からずに長考に入っていませんか? このまま待っても2人の関係が進展しそうにないのなら、思い切ってあなたから恋の勝負を仕掛けましょう。生年月日で鑑定するさちこいの当たる相性占いで、予習を済ませてからにしてくださいね。つかめ!恋の勝ち星!!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と最近ちょっとずつ良い感じになっているからこそ、もうひと押しして成就を叶えたいところ。 だからこそ慎重にもなりますし、効果的な一手が欲しいものですよね。

 

では、あなたがあの人と交際するため、仕掛けるべき一手とは、どのようなものなのでしょうか。 あなたがあの人を恋人にするためにするべきこと、それは、笑顔を向けることです。

 

しかも、あの人にだけ特別な笑みを見せるということが大事でしょう。他の人と楽しく過ごしながらも、あの人と目が合ったときには、優しい微笑みを向けてみてください。

 

ちょっと会釈するくらいに頭を下げたり、首を傾げたりすると、「あなたのことを意識しています」というサインになります。すると、あの人にあなたの思いが、言葉がなくても伝わるのです。

 

他の異性には見せないニコリとした笑顔は、「あなたを意識しただけで幸せになれる」というサイン。そんな愛情たっぷりの視線を向けられれば、あの人の気持ちはより一層あなたと結ばれたいと思ってくれるようになり、恋の発展を望んでくれるでしょう。

 

無理に視線を合わせようとしにいく必要もありません。時々気にするくらいで大丈夫。

 

そして、じっと待機するのではなく、あの人の視線を感じた時にふっと目を見て、微笑みで返事をしてあげてくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い