恋愛占い|運命の人に届く自分磨き:自分の心を言葉で伝えて、人とつながる自信をつけよう

運命の人に届く自分磨き:自分の心を言葉で伝えて、人とつながる自信をつけよう

赤い糸で結ばれた、あなただけの特別な運命の人。
どこにいるの?運命の出会いはいつ?

地上に生まれ落ちた誕生日に定められた運命に基づいた、運命の人視点のあなたがひときわ輝いて見える行動とは?

運命の赤い糸をたぐりよせて、できるだけ早く運命の人に見つけてもらえる自分磨き、今日から実行してみて下さいね!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きな人に振り向いてもらえずに恋が終わってしまったり、
大して好きでもない人となんとなく始めてしまった恋で後悔をし……
恋愛運が低いのは運命?

 

いえ、そんなことはありません。

 

それはあなたの魅力が正しく周囲に伝わっていないだけ。


あなたの日々の行動により、あなた自身の魅力が輝きだし、素敵な恋愛につながるのです。

やがて運命の人に出会い、末永い幸せを手にすることだってできますよ!

 

では、あなたが運命の人を引き寄せるような、自分磨きとは、どのようなことなのでしょうか。


あなたが素敵な恋を手にするためには、今以上に自分の気持ちを言葉でうまく人に伝えられるようになることが必要です。


今のあなたは人の話を聞いたりすることがあっても、あまり自分のことを相手に伝えられていないのでは?

 

自分のことを話して傷つくのが怖い、あるいは話しても無駄、面倒……自分を伝えることにそのようなネガティブな意識が働いているようです。

 

あるいは、話してはいても、あまり上手に伝わっていないのかも。

 

他人に対して自分をわかってもらうために、一歩前に出る意識が必要です。

 

さらに、あなたが自分の気持ちを言葉に表す習慣づけをしていくことで、自分自身に他人とつながる「自信」をつけることにもつながります。

 

自信がつくことで、あなたの中には一歩前に踏み出そうとするエネルギーが沸き上がってきます。

 

他人に対して自分の気持ちを表現できるようになるその一歩は、運命の人へとつながっています。

 

それはやがて運命の人と心を交わす言葉になり、幸せの時間を紡ぎだします。

 

怖がらずに踏み出しましょう。
 

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科