恋愛占い|運命の人に届く自分磨き:まさかの整理整頓!整った安定感が恋と美しさを呼ぶ

運命の人に届く自分磨き:まさかの整理整頓!整った安定感が恋と美しさを呼ぶ

赤い糸で結ばれた、あなただけの特別な運命の人。
どこにいるの?運命の出会いはいつ?

地上に生まれ落ちた誕生日に定められた運命に基づいた、運命の人視点のあなたがひときわ輝いて見える行動とは?

運命の赤い糸をたぐりよせて、できるだけ早く運命の人に見つけてもらえる自分磨き、今日から実行してみて下さいね!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

今のあなたは恋愛運に見放されている感じを自覚しているのでは。


そのため、気になる人がいても関係を縮めることができなかったり、タイプではない異性からアプローチを受けて困ってしまうなんてことが……。

 

あげく、恋なんていらないとやさぐれたりしていませんか?

 

恋に良い思い出がないのなら、これから素敵な恋ができるようにあなた自身を磨いていきましょう。

あなたの日常の行動次第であなたはキラキラ輝きだしますよ!

 

さて、あなたが運命の人と結ばれるためには、実は整理整頓をするクセが重要な鍵と言えます。

 

えっ、そんなこと?と思わないでくださいね。

 

仕事や人との関わりで忙しくしている間に、家の中が雑然としていたり、心が落ち着けないなんてことはないでしょうか?

 

環境や心身を整える時間を作らずに、目先のことを頑張っても、実は大事な運気を低下させてしまうだけなのです。

現実的に言えば、疲れもゴチャゴチャの環境も脳にストレスを与えて、思考力とか判断力を奪うんです。

 

だから日頃から心身をリフレッシュさせたり、不要なものを手放して整った環境づくりをする時間を作ること。そういった習慣をつくることが恋にもとても効くのです。

 

それこそが運命の人を引き寄せる自分磨きです。

 

自分自身や環境を整えることで、あらゆる運が上昇し、色々なことがうまくいくことが、すぐに実感できるでしょう。

 

整理整頓ができることで、外見もどんどんキレイになります。

 

その健康的な安定感に運命の人が惹かれてやってきます。

 

素敵な恋の時間自体もあなたの心を整えて、さらに幸せになりますよ。

 

やる気が起きないなんて時こそ、運気の流れがせき止められ、運命の赤い糸がこんがらがっている証拠!

 

まずは朝、窓を開けて換気することから始めてくださいね。
 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い