恋愛占い|運命の人に届く自分磨き:人の気持ちを理解する意識・共感力が愛を育む

運命の人に届く自分磨き:人の気持ちを理解する意識・共感力が愛を育む

赤い糸で結ばれた、あなただけの特別な運命の人。
どこにいるの?運命の出会いはいつ?

地上に生まれ落ちた誕生日に定められた運命に基づいた、運命の人視点のあなたがひときわ輝いて見える行動とは?

運命の赤い糸をたぐりよせて、できるだけ早く運命の人に見つけてもらえる自分磨き、今日から実行してみて下さいね!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

いいなと思う人は振り向いてくれないのに、恋愛対象外の人からはアプローチされることってありませんか?
実はそれ、あなた本来の魅力が周囲に伝わっていない証拠なのです。

 

人間的魅力が磨かれていない、あるいは間違った自分磨きをしているのかも。

あなたの本当の魅力がきちんと表現されれば、運命の人があなたを見つけてくれます。

 

あなた本来の魅力ですから、その人と結ばれれば至上の幸せを長く手にすることもできるでしょう。

 

では、あなたがそんな運命の人を引き寄せるための、自分磨き行動をお話ししていきましょう。


あなたがやるべき自分磨き、それは相手の気持ちを理解し、共感することです。

 

相手が悲しんでいる時には一緒にその痛みを分かち合い、良いことがあったら一緒に喜んで、同じ感情を共有する練習をしましょう。


気持ちがわかりにくければ、とりあえず好きな人と話す時に同じ仕草をしたりなど、同調する行動も〇。


行動から気持ちがすんなりと心に入ってくるでしょう。

あなたが、好きな人の気持ちを理解し共感することができるようになれば、素敵な恋を楽しむことができます。 

 

ただし、あの人が腕を組み、あなたと距離を置くような行動に出た時は注意が必要です。

 

そんなときには、同じ行動をとっても単なるマネと判断されて逆効果。

 

あの人と距離がある時は、自分の好きなこと、今心地いいと思っていることを小出しにしたりして、あなたという人がどんな存在なのかを知ってもらって安心してもらう方が効果的です。

 

人の気持ちを理解する意識でいると、恋においても正しい状況判断ができるようになりますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い