タロット占い|真実を暴く◆タロット占い『あの人の本音』&『二人の結末』 太陽 The Sun

真実を暴く◆タロット占い『あの人の本音』&『二人の結末』 太陽 The Sun

タロットカードが導くあなたの運勢

素敵なあの人との恋の時間は楽しいけれど、2人の恋は「禁断の恋」。好きになってはいけないと思っていても、あの人の魅力にすっかり引き込まれ、あの人と過ごすひと時が幸せだから抜け出せないのですよね。

 

だからこそあなたには、この「太陽」のカードが教える、2人の未来とあの人の気持ちを知ってもらいます。 今は、このままでも良いと思うあなたとあの人ですが、次第にあなたは、この関係を隠れたものにし続けることができなくなるでしょう。

 

というのも、あなたがあの人を好きになればなるほど、結婚願望が生まれてきます。 ですが、あなたがこれを求めれば求めるほど、あの人はあなたを幸せにすることができないと思うようになり、関係を終わりにしようとするでしょう。

 

そう、あの人はあなたとの日々を楽しみつつも、家庭を捨てるまでの勇気はないのです。 この関係を続けていっても、人に認められるものではないとわかった時、2人の恋の炎は自然と下がっていきます。

 

そしてあなたの場合、実は不倫の恋を長く続けることができないタイプなのです。 好きになった人とはできるだけ一緒にいたいですし、周囲からも認められるようなカップルでいることを望むので、誰もが祝福してくれるような恋の道を選択していく方が、あなたは心の底から幸せを感じることができるようになるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い