タロット占い|真実を暴く◆タロット占い『あの人の本音』&『二人の結末』 死神 Death

真実を暴く◆タロット占い『あの人の本音』&『二人の結末』 死神 Death

タロットカードが導くあなたの運勢

イケナイと思っていながらも、あの人を愛するがあまり、不倫愛から抜け出すことができないあなた。この恋がこのまま進んでいったらどのようになるのでしょうか?

 

その答えを教えてくれるのが、この「死神」のカードです。あなたとあの人のこの先の未来、目を背けずに知って行ってくださいね。

 

このまま不倫の恋を続けていても、あなたとあの人の未来に待つのは決別というものでしょう。というのも、あの人はこの先日常生活が忙しくなり、あなたと会う時間がどんどん減っていくようになります。

 

一緒にいる時間が減ると、次第にお互いへの思いは希薄なものと変わっていき、最終的には自然消滅していくようになるでしょう。ここで、あなたがあの人を引き留めようと行動を起こしたとしても、それはあの人を苦しめるだけです。

 

そして、不倫の事実があの人以外の誰かに知られることになれば、あなたは深い傷を負ってあの人と疎遠になっていくでしょう。 今はあの人のことが大好きで、一緒にいたいと思うでしょうが、会うことが少なくなれば、だんだんとあの人を忘れていき、自然と興味も薄れていくでしょう。

 

感情に従い、あの人との距離感を考えていくのが、あなたが次に進むためには必要なことかもしれませんよ。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い