タロット占い|真実を暴く◆タロット占い『あの人の本音』&『二人の結末』 星 The Star

真実を暴く◆タロット占い『あの人の本音』&『二人の結末』 星 The Star

タロットカードが導くあなたの運勢

ハマってはいけないとわかっていても、好きになってしまった以上、すぐに身を引くことができない禁断の恋。この恋の未来はどうなっているのか、その答えをこの「星」のカードが教えてくれます。

 

さぁ、そっと耳を傾けてください。 今のあなたとあの人は、お互いを愛し、愛を育みあっている関係だと言えるでしょう。

 

そのため、一緒にいる時間がとにかく楽しく、一緒にいればいるほど、あなたはあの人から離れたくないという思いが膨らみます。 しかし、あの人の気持ちは、そこまで情熱に満ちているものではありませんでした。

 

パートナーがいる関係である以上、あなたとはやはり遊びの関係。いずれはこの関係を終わりにしなくてはいけないというのが、あの人の本当の気持ちなのです。

 

2人の未来を見据えて愛を育んでいるのは、どうやらあなただけのようです。あの人は今が良ければ良いというのが本音。

 

それでも、あなたがこの恋を続けていきたいと思うのであれば、止められません。 ですが、あの人は世間体も気にする人ですから、公にならないうちに終わらせようとしていますし、2人のことが知られてしまったときには、周囲から冷たい視線を向けられることになるということを覚えておきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い