不倫占い|【不倫愛最終章】あの人と本気の恋をしたいのなら全てを失う覚悟で!

【不倫愛最終章】あの人と本気の恋をしたいのなら全てを失う覚悟で!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

イケナイ恋とわかっていても、好きな気持ちを止めることは難しいですよね。それでも、禁断の恋に足を踏み入れてはいけないと、歯止めをかけようとしているあなた。

 

では、あの人の気持ちはどうなのでしょうか? あの人の本音とともに、この不倫愛の行く末も見ていきましょう。

 

どうやらあの人は、パートナーとの関係があまり良くなく、一緒にいてもストレスを感じたり、結婚をしたことを後悔しているようなのです。だからあなたに癒しや恋の楽しさ、そして刺激を求めようと思ったのでしょう。

 

さらにあの人は、あなたとの恋に真剣になりたいと思っているところなので、あなたがその気ではなければ、潔く身を引くことも考えています。 この恋に踏み込むことで、あの人と本気の恋をすることはできるかもしれません。

 

ですがやはり「不倫」という関係であることには変わりありません。あの人と本気で恋をしたいと思うのなら、あの人以外のすべてを失う覚悟をする必要があります。

 

それができないのであれば、あの人にはきちんと独身に戻ってからとけじめをつけてもらう必要があるでしょう。そして、後にも先にも、ふたりの馴れ初めや関係は口にしないように。

 

これを心がけてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い