出会い占い|まじめな相手と誠実な恋愛をすれば『幸せな結末』があなたを待っている!

まじめな相手と誠実な恋愛をすれば『幸せな結末』があなたを待っている!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋をするなら運命の人と素敵なものを……誰もがそう思うでしょうし、今のあなたの中にもその思いが大きく膨らんでいますね。ですが、運命の人の特徴やどこで出会うことができるかが未知数すぎて、そんな人いないのではないかと思うかもしれません。

 

ですが、あなたにもしっかりと運命の赤い糸で結ばれた相手がいるのです。その人の特徴や、どこで出会うことができるかを、ここでハッキリとお伝えします。

 

心の準備は良いですか? あなたの運命の人は、とても真面目な人です。

 

嘘や優柔不断な行動を嫌う傾向があるので、一度決めたらその道を徹底的に突き進むという「芯」の強い人だと言えるでしょう。その人とあなたの恋が始まれば、あなたは一途に、全力で愛情を注いでもらうことができます。

 

しかし、裏切り行為やちょっとしたいたずらであの人の心をもてあそぶと、信頼関係が壊れ、運命の赤い糸が切れてしまうので注意が必要です。 その人と出会うためには、新しい趣味を始めることで出会うことができるでしょう。

 

何かやりたいものがあれば没頭してみてください。すると、運命の人はあなたに優しく声をかけてくれるでしょう。

 

また、運命の人と出会うと、他の異性と恋をしたいと思わなくなるという特徴もあります。運命の恋はそれだけ影響力があるということを忘れないでくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い