片思い占い|【恋のモヤモヤ!片思い】会話に何気なく「好き」を混ぜ込んでみて!

【恋のモヤモヤ!片思い】会話に何気なく「好き」を混ぜ込んでみて!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことがちょっと気になるようになったあなた。知り合って間もないのにどうしてこんなに気になるのだろうと、考えてしまうこともあるでしょう。

 

ですがそれは、すでに「恋」です。 もうあなたは、あの人に夢中になろうとしています。

 

それと同時に、どうしたらこの恋が実るのかとモヤモヤした気持ちも渦巻いているのでしょう。そんなあなたにはまず、あの人が気があるのかを知ってもらうところから始めていきますね。

 

今のあの人にとってあなたは、友人のひとりであって、特別な感情を抱く間柄ではないと思っている様子。そして、恋人としての可能性はあるかどうかということも、あの人は考えたこともないようです。

 

ちょっとショックな答えだったかもしれませんが、これがあの人の気持ちなのです。ですが、これであなたの恋が実らないということはありません。

 

ここからあの人の心を惹きつけるためには、あなたの魅力をもっとアプローチしていく必要があります。その第一歩として、思い切ったイメチェンをしてあの人の心を惹きつけましょう。

 

ファッションや髪型を変えてあの人の前に現れ、あなたに意識を集中してもらったところで、笑顔を返したり、あの人の良いと思うところを褒めていってください。 そのときに「こういうところが好き」と何気なく「好き」を混ぜ込むことで、あの人をそっと引き寄せることができます。

 

そうして、あなた自身の思いをあの人に知ってもらいましょうね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い