片思い占い|【恋の駆け引き!片思い】ポイントは積極的に距離を縮めて、時に引いてみる!

【恋の駆け引き!片思い】ポイントは積極的に距離を縮めて、時に引いてみる!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

最近気になるあの人。気づいたらあの人のことを考えてしまい、ドキドキしたり、苦しくて仕方がないという思いを抱く日々を過ごしているあなたにお届けしたいのは、まず、あの人の気持ちです。

 

あの人があなたに気があるのかを知り、そこからどうやってアプローチをしていったら良いのかをお話ししていきましょう。 あの人は今、あなたに好感を抱いている状態だと言えるのです。

 

しかし、気があるのとはちょっと違います。今のあの人にとってあなたは、仲の良い友人のひとりであり、恋人としてどうだろうという思いは、あまりないようなのです。

 

あの人の方が気がある状態ではないのであれば、この恋は終わりかというとそんなことはありません。積極的に距離を縮め、アプローチをしていくことで、今の状況を変えていくことはできるのです。

 

連絡をして一緒に過ごす時間を作ってもらったり、プレゼントを送って気持ちを表現してみるのが良いでしょう。 ちょっとしたボディータッチも効果的です。

 

連日楽しい日々を過ごしていったときには、ちょっと1日だけ連絡を返さない日を作って、時には引くという行動も織り交ぜてみてください。そうしてあの人の心を惹きつけ、恋を始めていくのが良さそうです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科