片思い占い|【恋の病!片思い】あの人のココロを引き付ける…会話が途切れた時の仕草とは?

【恋の病!片思い】あの人のココロを引き付ける…会話が途切れた時の仕草とは?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことが最近気になって仕方がないあなた。すでに恋の病にかかったと言っても過言ではないでしょう。

 

出来ることならあの人と結ばれたい!でも、どうしたらいいのかとお悩みの様子。

 

ではまず、あの人の気持ちを知るところから始めましょう。あの人があなたに対してどんな思いを抱いているのか、これを参考にして、あの人とどのように距離を縮め、恋を実らせたら良いのかお話ししていきますね。

 

今のあの人も、あなたのことをちょっと気になっているようです。あなたの何気ない仕草にグッとくるところがあったり、共通する部分を見つけるたびに、運命を感じることもあるのでしょう。

 

その度あの人は、あなたと恋人になったらどうなるんだろうと妄想することもあります。 つまり、あの人もあなたと同じように気がある状態なのです。

 

そんなふたりが恋人となるためには、もっとお互いのことを知る時間が必要でしょう。お茶などをして、お互いのことを知る時間を増やすことが大事。

 

あなたの方から積極的に声をかけても良さそう。 食事やデートをするなら、オシャレなところをチョイスすれば、お互いにテンションが上がるので、話も弾みます。

 

そして、大事なのはあの人の目を見て会話をすることです。見つめすぎて照れちゃう時、会話が途切れた時などにはにかみながらちょっと視線を外すだけでも、あの人の心を惹きつけることができるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い