片思い占い|【距離を縮める!片思い】いつも笑顔で対応!が決め手。楽しい想い出作りしませんか?

【距離を縮める!片思い】いつも笑顔で対応!が決め手。楽しい想い出作りしませんか?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

最近ちょっと気になるあの人。これは恋なのではないかと、あなたの中では疑心暗鬼になっているのですね。

 

すでにあなたは、その人に恋をしています。そうなると、この恋はどうすれば成就することができるかと考えもするでしょう。

 

ですがその前にまず、あの人の気持ちを知ることろから始めていきませんか?そうすることで、あなたのこれからのアプローチも変わってきますからね。

 

どうやらあの人も、あなたに気があり、もっと距離を縮めたいと思っているようです。そのため、わざとあなたの視界に入ったりなどして、存在をアピールしています。

 

今以上にあの人と距離を縮めたいと思うのであれば、あの人に声をかけられたときに、笑顔で対応してあげてください。あの人がどこかデートに誘ってくれるなら応え、楽しい思い出作りをしていきましょう。

 

ただし、何でもかんでもあの人の望むままに動いてはいけません。時にはあなた自身の望みも聞いてもらい、対等な関係でいることを心がけてくださいね。

 

あの人と結ばれたいと思うあまり、自分よりもあの人の気持ちを優先してしまわないように気を付けないと、あの人からすれば簡単に落ちたとか、都合の良い人という扱いにされ、今以上の愛情を貰うことができなくなってしまいますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い