恋愛占い|【本気の恋愛希望者限定】ポイントは手を繋いだり相手の体に触れた時のフィット感

【本気の恋愛希望者限定】ポイントは手を繋いだり相手の体に触れた時のフィット感

《転機を掴め!SF!?恋愛占い》もう本気の恋しかしたくない! 恋人いない歴更新中のあなた! 運命の人に出会ったら、何かしらビビッと来るものがあったり、または1日に何度も出会ったりとうれしい【少し(S)不思議(F)な事】が起こるようですよ。 完全無料で激当たり【人気のさちこいの恋愛占い】があなたと運命の人との間に起こる運命を感じさせる出来事をお伝えします。 恋に落ちる転機を逃さず運命をつかみましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

運命の人との恋とは、他の恋とは違う「特別」なものです。そのために、他の恋では感じることができなかった特別な出来事というものが起こるものです。

 

果たしてそれは、どんなものなのでしょうか。 運命の人との間にしか起こらない特別な出来事、それはちょっとしたボディータッチをしたときにわかるものです。

 

手を繋いだり、ちょっと相手の体に触れた時、または近づいたときにフィット感が良かったり、良い匂いがすることがあれば、それはあなたの運命の人です。 しかも、その人とあなたが一緒にいれば、自然と相手の気持ちを受け取り、理解し合うことができます。

 

一方が困っていそうであればそれが伝わり、自然と優しくしてあげたいと思ったり、一方が何かに集中したそうであれば、相手はスッと1人にさせてあげることができるのです。 そうした気遣いが言葉を介さなくてもできる相手、それこそがあなたが運命の人との間にしか起こらない、特別な出来事だと言えるでしょう。

 

もしも気になる人がいるなら、運命の人なのかどうか確かめいと思ったなら、握手をしてみたり、スッと隣をキープしてみてください。その時にあなたの心が落ち着くような感覚がしたなら、その人があなたの運命の人ですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い