誕生日占い|あなたにだけ見せる特別な表情…あなたへの気持ちの表れかも?

あなたにだけ見せる特別な表情…あなたへの気持ちの表れかも?

この苦しい恋、どうすれば切り抜けられる?

この苦しい恋を切り抜けたいのならば、あの人の心に揺さぶりをかけてみましょう。あの人は、猫のように勝手気ままでミステリアスな雰囲気を持った人に惹かれやすい傾向があります。

 

それを利用して、あなたもあの人を惑わせてみるといいですね。好きだからと言って何でも相手のいうことを聞いていてはいけません。

 

ちょっとくらいわがままを言ってあげた方が、あの人の気を引けるのですから。従順さよりも天の邪鬼さを心がけましょう。

 

あの人があなたに抱く「今の正直な気持ち」

あの人は今、あなたに良い印象を持っています。あなたの心優しい部分や、面倒見の良さ、包容力などに好感を抱いているのは確かです。

 

あなたといると、ホッとして胸が温かくなるのでしょう。気づいているでしょうか、あの人があなたと話している時には、他の人には見せない顔をしているのですよ。

 

心の底から安心しきったような表情を向けられていることに、あなたには早く気づいてほしいですね。そしてあなたもまた、同じような表情をしています。

 

あの人もいつか振り向いてくれる?「今後の関係」

あなたがこのままあの人を想い続けていれば、あの人はきっと振り向いてくれます。なぜなら、もうすでにあの人はあなたに心を持っていかれているのですから。

 

これからさらにあなたに対する想いが深まっていき、二人が結ばれる未来が訪れるでしょう。あなたの想いをあの人が十分に感じ取った頃、あの人の方からあなたに愛の告白をするのです。

 

それを受けて、二人は晴れて恋人同士になっていくでしょう。この上ない幸せが待っていますよ。

 

あなたへ伝えたい真実

あの人は、陰湿で理屈っぽい、じめじめとした性格の人が苦手なようです。どちらかと言うとあの人自身もそっちのタイプなのですが、自分と似たような人間は好きになれないのでしょうか。

 

正反対の、明るくからっとした、太陽のような快活さを持つ人に好感を持ちます。同じ一人の人間でも、明るい面と暗い面、両方持っているものです。

 

それが表に出る割合が違うだけ。ですから、あなたもなるべくならあの人の前で、明るい面を見せるようにするといいですね。

 

ちょっとした憂鬱さも笑って吹き飛ばせるくらいのバイタリティーがほしいところ。あの人が落ち込んでいたら、ニコニコと笑って励ましてあげるようにしましょう。

 

効果てきめんに違いありませんよ。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い