誕生日占い|二人だけの秘密を共有することで親密に…一歩ずつの積み重ねが大事

二人だけの秘密を共有することで親密に…一歩ずつの積み重ねが大事

この苦しい恋、どうすれば切り抜けられる?

この苦しい恋を切り抜けるには、あなたが一歩踏み出す必要があります。あなたが動かない限り、この恋は進展していかないでしょう。

 

待っているだけでは平行線のままなのです。あの人は自分から好きになった人には積極的に働きかけますが、それ以外ではなかなか重い腰をあげようとはしません。

 

かたくななあの人の心を動かすには、あなたの熱いハートが欠かせないのです。思いの丈をあの人にぶつけてしまおう、という度胸を持ってください。

 

あの人があなたに抱く「今の正直な気持ち」

あの人があなたに抱いている気持ちを素直に言いますと、「仲の良い友人の一人」という程度のようです。食事に行ったり談笑したりはしますが、それは二人きりではなく友人も交えて。

 

まだまだあなたを一人の異性として見るには、親密度が足りません。もう少し、あの人と二人だけで時間を過ごせたらいいのですが……。

 

今のところは「複数の友人と一緒ならばあなたといるのも悪くない」とあの人は思っており、まあまあいい印象ですね。

あの人もいつか振り向いてくれる?「今後の関係」

あなたが想い続けていれば、あの人が振り向いてくれる可能性は十分にあります。一気に急接近というわけにはいきませんが、少しずつ時間をかければたどり着ける境地です。

 

ですから、希望を捨ててはいけませんよ。あなたとあの人がまだ恋人同士になれないのは、一緒に過ごす時間が足りないからです。

 

これから先、もっと多くの時間を共有し、思い出を一緒につくっていけば、あの人の心があなたに傾くことはおおいに有り得ます。

あなたへ伝えたい真実

あの人の心を射止めたいのなら、なるべく二人だけの時間を持つようにするといいです。他の友人たちも一緒だと、どうしてもそちらに意識を持っていかれてしまうので、あなたにとっては不利と言えます。

 

大勢でいたとしても、そこからちょっと抜け出してみるといいでしょう。さりげなく誘い出すことに成功したら、もうこっちのものですよ。

 

一対一の時にしか話せないような話をしてみてください。「これは内緒にしてほしいのだけど……」と、二人だけの秘密を共有してみるのもいいですね。

 

そうすればぐっと親密度が高まるに違いありません。あなたの表面的なことだけではなく、もっと深い内側にまであの人に知ってもらうように、工夫してみましょう。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い