誕生日占い|意外?!「恋愛=結婚」のシンプルプランで最強カップルの出来上がり!

意外?!「恋愛=結婚」のシンプルプランで最強カップルの出来上がり!
【大胆予測!恋愛占い】生年月日には、あなたの全運命の詳細データが隠されていると言ってもよいでしょう。さちこい恋愛占いは、あなたの生年月日をもとに恋愛運を徹底的に見ていきます。さてあなたの恋愛運は……? あなたは恋愛なんてできないと思っているかもしれませんが、実は素敵な恋愛がちゃんと用意されていますよ。運命の相手がどのような人なのかを知れば、もっと自分に自信がもてるでしょう。もしかしたら次の恋愛は、あなたの予想外の展開が待っているかもしれません。

あなたが、本来持っている恋愛・結婚運

あなたは恋多きタイプの人です。あなた自身、自覚がなくてもこれまでに何度も恋に発展しそうな出会いをしているようです。

生まれながらに異性を惹きつけてしまう魅力を持っていると言えるでしょう。ただ、結婚に関していえば、「恋愛と結婚は別だ」と考えてしまうと良くありません。

あなたの場合、結婚に打算や現実感が入り過ぎると、愛の本質から離れてしまう恐れがあります。恋愛の延長線上に結婚がある……。

そういう感じで捉えた方がいいでしょう。

あなたに次に訪れる恋は、どんな恋になる?

あなたに訪れる恋ですが、それは少し障害の多い恋になりそうです。二人は惹かれ合っていても、それを妬む周囲の目があるのです。

しかし、そんなハンディがあるからこそ、二人は燃え上がります。「この人のためなら、たとえ世界を敵に回しても戦う!

」という気持ちが起こる瞬間もたびたびあるでしょう。その結果、二人は実力以上の力を出し切って、あらゆる不可能を可能に変えていくようになります。

あなたの運命の異性の「容姿」「性格」

あなたの運命の異性ですが、その人はとても上品な雰囲気を持っています。端正な顔立ちと姿勢の良さ、清潔感漂う外見は誰の目から見ても好印象をもたらすでしょう。

性格は、筋の一本通った理論家タイプです。考え方が理路整然としていて、あやふやなことを嫌います。

ただ、素直に人を褒める柔軟さがある人なので、頑固一徹でわからず屋という訳ではありません。現実主義で、とても慎重な一面を持っているようです。

あなたの運命の異性の「職業」「年収」「周囲からの評判」

あなたの運命の異性の職業は、公務員や医療関係の可能性が高いようです。自分の生涯の仕事について、随分前から考えていたようで、一生手堅く働けることを目指しています。

年収ですが、平均以上は稼いでいます。結婚してからの生涯設計もしていて、計画的に貯蓄に励んでいるようです。

また、周囲からの評判については、「しっかり者」「デキる人」といったイメージが多く、年配の人からの評判も良いようです。
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い