不倫占い|家庭の事は秘密にしたい?!◆自分勝手さに揺れるあなたの思い

家庭の事は秘密にしたい?!◆自分勝手さに揺れるあなたの思い
【相手の“裏の顔”占断!不倫占い】あなたに知られたくない、あの人の隠しごと……相手の“裏の顔”を見てみたいですか? 不倫の関係であるならば、嘘や隠しごとの一つや二つあるのは当然のことなのかもしれません。でも心のどこかにあの人を信じたいという気持ちがあるなら、この不倫占いを試してみますか? 今の不倫関係に対するあの人の本音、あの人が最終的に下す決断、あの人に絶対にしてはいけない行動など、無料の「さちこい」不倫占いが赤裸々に解き明かします!

あの人の事情、わかってあげてください。「あなたへの隠しごと」

あの人は実は夫婦で投資などをして楽しんでいるようです。マイホームの資金や車、教育費、老後といろいろ計画的に考えて、地道にお金を貯めているでしょう。

ですからあなたとのデートでもあまりお金は使いたくないと思っています。あなたには忙しいと言っているかもしれませんが、実際は会うとお金がかかるからのようです。

ですがそれはあの人の超現実主義者である一面ですから、決してあなたへの想いの大きさとは関係ありません。
さちこいで人気の【無料占い】

今後のこと、どう考えている? あの人が望む「あなたとの関係」

今後のことはもちろん考えています。あの人が望むのは、あなたと結婚して家庭を築くことでしょう。

ですがそれが簡単でないこともわかっています。ただ矛盾していますが、今の関係もこれからずっと円満にやっていきたいと思っているでしょう。

法的にはあなたと結婚し、今の家族とは精神的にずっとつながっていくのが理想のようです。あなたと結婚したいのは、あなたを他の人に取られたくないからでしょう。

必ず自分だけのものにしたいようです。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ここだけは注意しなさい。あの人が「本気で嫌がる行動」

あの人の前ではどんなに不機嫌でもブスッとしていてはいけません。理不尽なことをされても理屈っぽく攻めたり、黙って無視するなどもっての外でしょう。

あの人はどんなことがあっても、暗く悩む人が苦手です。嫌なことがあったときこそ、明るく振る舞うようにしてください。

あの人には理屈っぽいところがありますが、あなたが理屈っぽくなるのは許せないようです。慰めたり励ましたりするのが苦手なのでしょう。

面倒になるのかもしれません。
さちこいで人気の【無料占い】

やがて訪れます。あの人が「覚悟を決める出来事」

いつかあなたが仕事で評価され始め、自分から遠くに行ってしまいそうだと感じたとき、あの人は危機感を覚えます。そのときがあの人が覚悟を決めるときでしょう。

あの人はあなたにずっと自分の手元にいてほしいのです。ですから仕事で活躍するのが寂しいのでしょう。

あなたを他の人に取られる前になんとかしようと考えて、覚悟を決めるようです。ほかの人に目移りしないよう、自分たちの関係を固めようとするようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人の覚悟を知って……あなたが出す決断とは

あなたは仕事が順調に進み始め、波に乗っているでしょう。そこであの人から離婚だの結婚だのの話しをされて少し微妙な気持ちになりそうです。

もちろんうれしいのですが、新しい出会いに期待もあるようです。ですからあなたは急ぎたくないと伝えるでしょう。

そこであの人が待ってくれたら、あなたはあの人を信じてついていくことができます。ですがあの人が急がせるようなら、あの人の愛を疑い始めてしまうでしょう。

そのときはすべてをリセットしそうです。

【最終結論】二人の禁断の恋、必ずこうなります

あなたが自分の人生を歩き始め、あの人は焦ります。ですがあなたはどんどんあの人から離れ、新しい世界へと羽ばたいていくでしょう。

一旦二人は冷却期間のようなものを持つことになります。あの人も仕事が忙しくなり始め、あなたとの関係について考えることもなくなるでしょう。

ただその後また二人はお互いの存在の大切さに気づきそうです。そのときは、いろんな問題が自然に解決できているでしょう。

そして二人は一緒に生きていくことになります。
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科