不倫占い|家庭の事はちょっと…◆不倫=秘密の関係に2人の思いは試される

家庭の事はちょっと…◆不倫=秘密の関係に2人の思いは試される
【相手の“裏の顔”占断!不倫占い】あなたに知られたくない、あの人の隠しごと……相手の“裏の顔”を見てみたいですか? 不倫の関係であるならば、嘘や隠しごとの一つや二つあるのは当然のことなのかもしれません。でも心のどこかにあの人を信じたいという気持ちがあるなら、この不倫占いを試してみますか? 今の不倫関係に対するあの人の本音、あの人が最終的に下す決断、あの人に絶対にしてはいけない行動など、無料の「さちこい」不倫占いが赤裸々に解き明かします!

あの人の事情、わかってあげてください。「あなたへの隠しごと」

もともとあまり隠しごとのない人ですから、あなたへも大きな隠しごとはありません。何か隠していてもすぐに本当のことを言ってしまうタイプです。

ただあなたとの関係は微妙ですから、家族と休日を楽しんだことなどは内緒にしているでしょう。あなたにだけ我慢させているのがつらいようです。

あなたをがっかりさせたり、怒らせたりはしたくないのでしょう。仕事をしていたと言う休日に、家族と遊びに行っていることは多いかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

今後のこと、どう考えている? あの人が望む「あなたとの関係」

あの人は今あなたが大好きですから、あなたとずっと付き合って行きたいと思っています。自分勝手な考えだとはわかっていても、今のままの関係を続けたいのでしょう。

この先どうするかは、考えていません。あの人はどんな恋愛でも、そのときの気持ちだけで突っ走ります。

先のことを考えても仕方ないと言うタイプでしょう。ですからあなたとは不倫だから先のことを考えていないわけではなく、成行きに任せればいいと言う考え方の人なのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ここだけは注意しなさい。あの人が「本気で嫌がる行動」

あの人は自分の気を引くために他の異性と食事に行くような行動は、本気で嫌がるので気を付けてください。自分のことは棚に上げ、あなたが自分を試すようなことをするのが我慢できません。

焼きもちを妬くというのもありますが、それ以上に好きな相手に嫌がらせをする心根が嫌いなのです。もしあなたがそのようなことをしたら、即座に別れにつながるでしょう。

素直な関係を求めているあの人に、駆け引きは厳禁のようです。
さちこいで人気の【無料占い】

やがて訪れます。あの人が「覚悟を決める出来事」

あなたがあの人の好きなものを集めてプレゼントしたとき、あの人はあなたしかいないと感じます。それは決して高価なプレゼントではありません。

例えば子どもの頃好きだったアニメのシールや、食玩やがちゃがちゃのおもちゃなどです。それをコツコツ集めてプレゼントすると、あの人は大感激するでしょう。

子どもの心を持ち続けているあの人にとって、それは大きく心を揺さぶるプレゼントになるはずです。好きだと言っていたものを、何となく集めていただけなのに……と思うような出来事が起きるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人の覚悟を知って……あなたが出す決断とは

あの人があなたと将来を見据えて付き合おうとしたとき、あなたは最初喜びます。もうコソコソする必要はない、そう思うでしょう。

ですが冷静になるとたくさん問題があることに気づきます。お互いの家族、親せき、会社、友人など、たくさんの人を巻き込むことになると感じるでしょう。

ですからあなたは、時間をかけることを提案します。すぐに一緒になるのではなく、何年か普通の交際期間をつくり、それでも一緒になりたければ結婚したいと言うでしょう。

【最終結論】二人の禁断の恋、必ずこうなります

あなたとあの人は不倫から普通の恋人の期間を経て、最終的には夫婦になる可能性が高そうです。ただここにたどり着くにはかなりの年数が必要でしょう。

ですが二人の愛が本物なら、必ず結婚することになります。もし途中で気持ちが冷めてしまったとしたら、それはそこまでの関係ということでしょう。

略奪してまで結婚しなくて良かったと思わなければいけません。家庭を壊してまで付き合った二人の愛が本物なら、愛はいつまでも冷めません。

たとえ10年かかっても結婚するでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い