相性占い(相性診断)|相性から占う恋の行方⇒二人の距離を縮めるためには心の成長が必要

相性から占う恋の行方⇒二人の距離を縮めるためには心の成長が必要

進展する気配すらなし…。今の関係を考えると、恋の相性はどうなのかしらと気になりますよね。そして、あの人はあなたのことをどう思っているのでしょう? 恋の予感が感じられないにしても、あなたに対する何らかの気持ちが必ずあるはず。そんなあの人の心の内を、生年月日でピタリと当たる!さちこい相性占いに聞いてみましょう。そして、これからあの人が起こす行動とは? 大人気の激当て相性占いが、今後の関係と恋の結末をズバリ鑑定いたします。

あの人は好感を抱く「あなたの無意識なしぐさ・言動」

意外とあの人は、あなたのことを見ているみたいなのです。だからこそ、あなたの良いところもあの人は知っています。

 

それは、あなたがいつも何かに真剣なことです。あなたが何かに熱中している時、他には目もくれず、ただ一心に没頭していく、その姿勢があの人にとっては好感に思われています。

 

そして、あなたが熱中している時に声をかけても反応してくれない時、あの人はちょっとがっかりしてしまうのです。しかし、それだけ自分に正直で曲げない! その姿がまたあなたの魅力だと感じています。

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人の本心「実は、あなたに求めること」

ここまでの本音でもおわかりかとも思うのですが、あの人があなたの求めることは、もっといろいろな知識を身に付けてほしいということのようです。それは、ジャンルを問わず幅広く、いろいろな知識を身に着けて賢くなってもらいたいと思っています。

 

確かに、今のあなたは賢い人だと思っているのですが、あなたならもっと多くのことを吸収することができると感じているのです。知らないことはない! そう思えるほど、いろいろな経験をしてもらい、尊敬できる人になってもらいたいと、あの人は思っています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が考えている「あなたとのこれから」

あの人は今後あなたとどういった関係になっていきたいかというと、自分のそばにいて、あなたに支えてほしいと思うところがあるようです。そして、お互いに自分たちを高めあっていき、誰もが羨むようなコンビになりたいとも考えています。

 

しかし、そのためには、あなたがもっとアクティブになってほしいと思っているようです。キラキラと輝いていて、いつも何かに取り組んでいる、そんなあなたなら、もっと距離を縮めたいと、あの人は思っています。

 

全て無料!【相性占い】

あの人はずっと隠してきた……あなたへの想い

ここではっきりとさせましょう。あの人はあなたに対してもっと「もっと成長してほしい」と思っています。

 

それは、知識に限らず、心の成長も望んでるようです。心に余裕を持って、自分への愛を示してほしいと思っているようです。

 

しかし、その気持ちをひた隠しにするのは、自分がつい威圧的な態度をとってしまいそうだからのようです。この正直な想いをあなたに伝えようとすると、上から目線になってしまう、そうあの人は感じています。

 

その結果、あなたの心が離れてしまうのではと、怖がっているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

次、あの人が起こす行動。その後の最終展開

これからあの人は、あなたに対して行動を起こそうと思うようになります。その行動とは、あなたが取り組んでいることや、あなたが熱中していることを知りたいと思うようになるようです。

 

そうして、あなたと同じ経験を一緒に過ごし、距離を近づけていきたいと思うのでしょう。しかし、自然とあの人は、あなたと競争しながら高め合っていく……そんな関係をつくっていこうとします。

 

その結果、あなたに辛口な言葉を言ってしまったりもしますが、あなた自身も本音を言うようになりそうです。その末に、二人の距離がグッと縮まり、強い絆も生まれるようになるでしょう。

 

あなたへ届けたい恋の真実

あの人にとってあなたは、大人っぽくて魅力的な人なようです。しかしその反面、恋人候補としてはまだ足りないと思うところがあるのでしょう。

 

それは「心の余裕」かもしれません。あなたがあの人を追い求めれば追い求めるほど、あの人にとっては「依存されてしまうのではないだろうか?」と思わせてしまうのです。

 

楽しいことを求めるあの人は、自由を制限されるのはいささか苦手な様子。そして、人にも自分にも厳しい人なので、自分が認めた人でなければ恋人にしない! そんな一面もあるのです。

 

だからあなたは、教養を身に着けながらも、心の成長を果たしましょう。そうすることで、あなたはあの人からも尊敬されますし、周囲からも一目置かれる存在になります。

 

あなたが輝けば輝くほど、あの人はあなたをモノにしたいと思うようになるのです。なので、更なるスキルアップを目指していきましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い