相性占い(相性診断)|相性から占う恋の行方⇒二人の関係を発展させるには時間をかけて

相性から占う恋の行方⇒二人の関係を発展させるには時間をかけて

進展する気配すらなし…。今の関係を考えると、恋の相性はどうなのかしらと気になりますよね。そして、あの人はあなたのことをどう思っているのでしょう? 恋の予感が感じられないにしても、あなたに対する何らかの気持ちが必ずあるはず。そんなあの人の心の内を、生年月日でピタリと当たる!さちこい相性占いに聞いてみましょう。そして、これからあの人が起こす行動とは? 大人気の激当て相性占いが、今後の関係と恋の結末をズバリ鑑定いたします。

あの人は好感を抱く「あなたの無意識なしぐさ・言動」

意外とあの人は、あなたのことを見ているみたいなのです。だからこそ、あなたの良いところもあの人は知っています。

 

そんなあの人は、あなたの笑顔や好奇心旺盛な時の目を素敵だと思っています。何か興味があるものに惹かれているときのあなたの目は、とてもキラキラしているとあの人は感じる時があるのです。

 

そして、その時の声のトーンも高く、あなたが楽しんでいることがあの人に伝わる……そこがあなたの良いところだなとあの人は思っています。

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人の本心「実は、あなたに求めること」

実は、あの人があなたの求めることは、「自分のことを信じてほしい」ということのようです。あなたはいつも明るく笑顔、周囲に対しても明るさを振りまき、愛される存在、そうあの人は感じています。

 

しかし、あの人の何気ない発言や行動で、深読みをしてしまって自信を無くされるという姿もあの人は見たことがあるのでしょう。そんな時のあなたを見る度、不安になることなく、自分の想いにもっと自信を持ってほしいと、思っています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が考えている「あなたとのこれから」

あの人は今後あなたとどういった関係になっていきたいかと、今までの関係でも悪くないかな……と、思う時があるようです。それは、今の二人の関係でいても楽しむことができるし、お互いに優しくし合える仲だから満足だと、あの人が感じるからなのでしょう。

 

しかしそう思いながらも、もう少し特別な関係になっていきたいと思う時もあるようです。それは、あなたを他の人に渡したくないと思う時があるからなのでしょう。

 

全て無料!【相性占い】

あの人はずっと隠してきた……あなたへの想い

先ほどの項目でも少し触れたのですが、実はあの人はあなたが他の異性と話をしていると、心の奥底に嫉妬心を芽生えさせることがあるのです。特に、自分と話している時以上にあなたが他の人と盛り上がっていると、あなたを自分のモノにしたいと思ってしまうのでしょう。

 

しかし、そんなことしたらあなたに嫌われてしまうだろうと思うのです。だからあの人は、あなたを自分のモノにしたいと思う気持ちを隠して、あなたとの関係を深められないのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

次、あの人が起こす行動。その後の最終展開

これからあの人は、あなたに対して行動を起こそうと思うようになります。その行動とは、あなたに対してマメに連絡をしてくるようになることです。

 

おそらくあの人は、あなたに対して今何をしているか、どこかへ行かないか、などの連絡がよく来るようになります。そうしてあなたは、あなたとの時間をつくったり、距離を縮めたりするという行動に出るでしょう。

 

それをあなたが受け入れていき、相手への思いやりを注ぎ合うことで、二人の恋が発展していくことになるのです。

あなたへ届けたい恋の真実

あの人にとってあなたは、キラキラしていていつも輝いている存在なのでしょう。周囲からも愛されていて、人からの信頼も集めているあなただからこそ、この人は惹かれたのです。

 

しかし、二人はお互いに、相手との距離が遠く感じるのでしょう。だからこそ、この恋に悩むのではないでしょうか?

 

あなたはあなたらしく、素直な気持ちであの人へアプローチをしていきましょう。手ごたえを感じずへこんでしまうことがあっても、諦めてしまうのはまだ早いです。

 

好きになればなるほどクールになってしまうのがあの人。恋の不器用なところもあるので、自分の気持ちを言ってもらうまで時間をかけましょう。

 

そうすれば、二人の恋はちゃんと発展していくのです。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い