相性占い(相性診断)|相性から占う恋の行方⇒お互いの自由を尊重しながら距離を縮めて

相性から占う恋の行方⇒お互いの自由を尊重しながら距離を縮めて

進展する気配すらなし…。今の関係を考えると、恋の相性はどうなのかしらと気になりますよね。そして、あの人はあなたのことをどう思っているのでしょう? 恋の予感が感じられないにしても、あなたに対する何らかの気持ちが必ずあるはず。そんなあの人の心の内を、生年月日でピタリと当たる!さちこい相性占いに聞いてみましょう。そして、これからあの人が起こす行動とは? 大人気の激当て相性占いが、今後の関係と恋の結末をズバリ鑑定いたします。

あの人は好感を抱く「あなたの無意識なしぐさ・言動」

意外とあの人は、あなたのことを見ているみたいなのです。だからこそ、あなたの良いところもあの人は知っています。

 

例えば、喜怒哀楽がはっきりしているところとかですね。怒っている時にははっきりと怒り、悲しいときにはそれを隠そうとせず悲しいかを擦るあなたを、あの人は好ましく思っています。

 

自分を偽らず、ありのままの自分を出すあなたを見ていると、あの人も正直にいようと思うようになるんですね。さらに、気持ちの切り替えをしっかりできるあなたの行動にも好感を持っています。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人の本心「実は、あなたに求めること」

ここまでの本音でもおわかりかとも思うのですが、あの人があなたの求めることは、素直で自由であることなのです。楽しいと思う時には素直に楽しみ、悲しいと思ったときには悲しむ。

 

そんな人間らしい姿でいてほしいとあの人は望んでいるようです。またあの人は、自分と気さくに話しかけてほしいとも考えています。

 

時には自分に甘えた姿を見せてほしい、そういうようなことをあの人はあなたに求めているのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が考えている「あなたとのこれから」

あの人は今後あなたとどういった関係になっていきたいかというと、もっと距離を縮めたいと思う時があるのです。というよりも、もっとあなたに頼られたいと思っています。

 

どうやらあの人は、人に頼られることが好きなので、ちょっとしたわがままでも快く受け入れたいと思うところがあります。だから、あなたにはもっと素直に想いをぶつけてきてほしいと思うことがあるようです。

 

その末に、何でも言い合える仲になれたらいいなと望んでいます。

全て無料!【相性占い】

あの人はずっと隠してきた……あなたへの想い

ここではっきりとさせましょう。あの人はあなたに対してちょっとドキッとすることもあるようなのです。

 

素敵な笑顔を見ると心が洗われ、自分のそばにいてほしいと思うようになります。しかし、あなたが他の人と話しをしている時には、ちょっとした嫉妬心を抱いてしまうという時もあるのです。

 

しかし、それであなたが幸せなら……と思うと、自然とそれを受け入れることができるのでしょう。だからなのですが、あなたに一歩近づくことをちょっとためらっているというところもあります。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

次、あの人が起こす行動。その後の最終展開

これからあの人は、あなたに対して行動を起こそうと思うようになります。その行動とは、あなたのことを頻繁にデートなどに誘い、二人きりになる時間をつくろうとするのです。

 

そうして二人の時間をつくっていき、あなたに対する気持ちを明確なものにしていきたいと思うようになるでしょう。あなたがその想いをキチンと受け入れ、他に目移りすることなく、あの人を大事にしていけば、二人の恋はより幸せな方へと発展していきそうです。

 

あなたへ届けたい恋の真実

どうやらあの人は、恋に対して積極的な部分はあるものの、相手のことを考えると受け身になっていくというところがあるようです。あなたのことは好きだけど、あなたが自分に夢中になってくれないなら仕方がないか……と、考える傾向があります。

 

でも、あの人はあなたのことを見ているだけで、自分も素直になろうと思うんです。だから、好きと思えばアプローチをしていこう、そう思えるんです。

 

人間らしい感情の動きがあると、あの人の心は動きやすいです。少しくらいわがままになって甘えてみましょう。

 

あの人は温かい心であなたのことを受け入れてくれます。ですが、束縛をしようとしてはいけません。

 

お互いの自由を尊重しながら、距離を縮めていきましょう。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い