相性占い(相性診断)|セカンドなんかじゃない!積極的にアプローチを!導く~相性占い~

セカンドなんかじゃない!積極的にアプローチを!導く~相性占い~

あなた以外の人にも素敵な笑顔を見せるあの人。そんな心ざわめく場面に遭遇して「気になる人がいるの?」なんて思ってみたり、「そんなことないか…」と打ち消してみたり、「私の出番なんかないのかも?」と落ち込んでみたり…。そんな不安な気持ちは、完全無料の相性占いで吹き飛ばしましょう。あの人の気持ちがわからない時には、さちこい相性占い。生年月日から相手の本心を引き出し、あの人の気持ちが今どこに向いているのかを鑑定いたします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になる人はいるけれど、あの人の気持ちがわからないと、このまま本気になって良いのかわからなくなるものです。では、あの人の気持ちがわかれば、少しはどうすれば良いかわかるようになるでしょうか?

 

それなら、あの人があなたのことをどう思っているのか、そしてふたりの相性について、ここでハッキリとお話ししていくことにしますね。

 

今のあの人の気持ちは、あなたのことが気になっていて、自分の恋人になったらどうなるのだろうと、考えたりすることもあるようです。

 

普段は友達として気さくに接していたい気持ちが大きいのですが、ふとあなたの笑顔を見たり、自分を評価してくれるようなことがあると、あの人の心は惹かれずにいられないのでしょう。その度にあの人は、もっとあなたに近づきたいと思うのです。

 

つまりあの人にとってあなたは、セカンドなどではなく、どちらかというと本命。しかし、今のあの人はまだあなたのことをよく理解できていないという状態のため、今以上に距離を縮めることができずに困っているようですね。

 

もし、あなたもあの人のことが気になるのであれば、もっと積極的にアプローチをしていくのが良いかもしれません。そうすれば、あの人は今以上にあなたに惹かれ、より恋の可能性を考えてくれるようになるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い