相性占い(相性診断)|“好意”を“好き”に変えるのは…自己表現がカギ!~相性占いで近づく2人の距離

“好意”を“好き”に変えるのは…自己表現がカギ!~相性占いで近づく2人の距離

《気がつけば、好きな人との距離が近づいていた…》今はまだ遠いように思えるあの人の気持ち、そしてふたりの心の距離。生年月日から読み解く相性占いで、今のあの人とあなたの距離感を無料で診断いたします。さらに、あの人の本当の気持ちやふたりの距離を縮めるためにはあとどれくらいの時間が必要なのかも一緒にお教えしますね。よく当たると噂の本格鑑定で、あの人の気持ちを丸裸!相性占いが伝える真実に驚くこと間違いなしです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

最近グッとあの人との心の距離の近さを感じるあなた。出来ることならもっと距離を縮めたいと思うのでしょう。

 

では、ふたりがゼロ距離になるにはどうしたら?そしてそうなるまでには、どのくらいの期間が必要なのかをお話ししていきますね。

 

今のあなたとあの人の心の距離は、他の人よりは近いけれど、ゼロ距離まではちょっと遠いようです。というのも、あの人はあなたのことで知らないことがたくさんあり、会って話しをするたびあの人は、あなたってどんな人なのだろうと興味深く思っているようです。

 

今のあの人はあなたに対して、好意的な感情を抱いているので、あなたがもっと自分の考えや経験を言葉にして話していくことで、心の距離がグッと縮んでいくでしょう。なぜなら、あなたの経験や思いの中には、あの人と共通するものがあるからです。

 

あなたの話を聞いたあの人は「あ、それは自分も一緒!」と声を上げるようなものがあれば、ふたりは自然とゼロ距離まで関係を発展させていくことができます。

 

だからこそ、もっとあの人に自分のことを知ってもらえるよう、話しをしたり、どこかに出かけて特別な時間を楽しみましょう。 あなたが自分を語れば、あの人も語り始めてくれます。

 

そこからもまた新しい発見ができるので、この時間を楽しみながら関係を発展させていってくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い