相性占い(相性診断)|相性占い◇あの人の理想のタイプでなくても大丈夫!

相性占い◇あの人の理想のタイプでなくても大丈夫!

もう諦めたほうがいいの?…好きな人との恋の進展がないなら、自分から相性をアゲる努力をするのもひとつの手。誕生日だけで占うこちらの相性占いが、あなたの好きな人の理想のタイプを探っていきます。あなたは相手の理想のタイプに当てはまっていましたか? そうでなかったら、その理想に近づく努力をしてみてくださいね。待っているだけでは恋は叶いません。まずは、さちこい相性占いで成就のヒントを手に入れて。恋の結末を変えるチャンスですよ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人の理想の異性のタイプに、あなたはどのくらい合致しているのでしょうか。あの人の理想に当てはまっているのか、見てみますね。

 

もともとあの人が理想としている異性のタイプに、あなたは近いとは言えないようです。それでも、あの人はあなたに惹かれています。

 

あの人の今までの恋愛観を、あなたの存在が変えようとしていると言えるでしょう。 これから関係が深まるにつれ、あの人が異性に求めることも、少しずつわかってくると思います。

 

あの人の気持ちに沿うように努力をすることを心に留めておいてください。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い