出会い占い|◆離れている理由◆『お互い心に迷い?』決心すれば奇跡が起きる

◆離れている理由◆『お互い心に迷い?』決心すれば奇跡が起きる

なぜ出会いがない? まずは現状を整理しましょう

あなたがこれまで一人でいたのには訳があるようです。それは、あまりにも完璧主義者になってしまっていたからなのです。

 

恋愛に対する理想が高く、いい人が現れても、一つでも欠点が見えると、相手のことが途端に色あせて見えてしまっていたのではないかと思います。理想の恋人の条件が、無意識のうちに、「尊敬できる人だったり、頼れる相手だったり」するので、短所が見えてしまうと、「こんな人とは思わなかった」というように幻滅してしまっていたようです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたと運命の人の距離を見てみましょう

あなたの運命の相手は、今、離れた場所にいます。何かちょっとした迷いがあって、決心がなかなかつかないように感じられます。

 

そして、それはあなたにも当てはまるようです。もし、あなたがどうしても運命の相手と出会いたいと願うなら、心の迷いをなくすべきだと思います。

 

そして、目標を一つに絞るのです。近々、相手も重大な決断をするようです。

 

そこでお互いの進むべき道が一つになれば、出会いの奇跡は起こるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

それでは、運命の人の容姿や癖を教えます

その人の外見的な特徴ですが、かなり野性的な感じのする人です。目力があり、日に焼けた肌は健康的に見えます。

 

見た感じは、運動神経が良く、活発な印象があるでしょう。また、癖はと言うと、とても豪快な笑い方をする時があります。

 

くすくす笑うとか、目だけで笑うとかでなく、大きな声でけらけらと良く笑います。ただ、いつまでも笑っている訳ではありません。

 

張りのある声で短く笑う感じで、なかなか爽やかな印象があります。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の人の性格や考え方から、二人の相性を見てみましょう

その人は、知的で合理的な考えをする人です。感情に左右されることが少ないように感じます。

 

仕事もタフにこなし、友人も多い方です。人生を謳歌することを常に意識しているので、前向きな生き方をしていこうとします。

 

あなたとの相性は、付き合うにつれて良くなっていく感じです。初めはいろんな面で意見の違いがあるかもしれませんが、深く話し合うことで、お互いを理解していく関係になれるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

気になりますよね? 相手の経済力や将来性

その人はかなり社会性のある性格をしていて、学生時代から会社でアルバイトを積んだりしながら、社会勉強をしてきた人のようです。ステップアップのために転職を何度かするようですが、そのたびに収入も良くなっていきます。

 

将来的には、トップに立つ器を持っていて、それを本人も自覚しているはずです。時代の半歩先を見る目があるので、取り残されることなく、変化に対応して成長していける人でしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い