相性占い(相性診断)|束縛せずに、相手を気持ちを尊重することが「結婚への鍵」

束縛せずに、相手を気持ちを尊重することが「結婚への鍵」

恋人との入籍を考えているなら、夫婦としての相性は大事ですよね。二人の価値観や金銭感覚、理想の家庭像は合っているのでしょうか?他にも、体の相性も押さえておきたいところ…。生年月日で占うさちこい相性占いは、多方面から夫婦相性を見ていきます。彼氏から旦那に変わるって、単純に“好きな気持ち”だけではどうにもならないのかも…。この相性占いは将来を考えている恋人同士、籍は入れたけど新婚の頃の輝きを取り戻したい夫婦におすすめです。

「2人の体の相性」率直に言って、どうなの?

あの人は情熱的でスタミナがあります。ですから細やかさはありませんが、力強さはあるでしょう。

 

一日中ベッドの中でも平気なほどのタフさのようです。あなたもそれに応えられるくらいタフなら、相性は最高でしょう。

 

ですがあなたが淡泊だとなれば、あまり相性が良いとは言えません。あの人はどんなに疲れていても、愛し合いたいタイプです。

 

断られると傷つき、愛を疑うでしょう。ロマンティックさよりも、回数を求める人です。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

「価値観の相性」相手に共感できていますか?

あの人は自分の考えを絶対だと思っていますから、それに合わせられる人としかうまくいきません。しかも頑固なうえに束縛を嫌う自由人でもあります。

 

無いモノは自分でつくればいいと言う価値観の持ち主で、他人や社会に依存したところがないのです。それだけ自立心が強く、自信があるのでしょう。

 

そんなあの人に合うのは、やはり自立した価値観の持ち主です。あなたが人と自分を比べず、一人旅も平気……ということなら、価値観は合うでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

「結婚の相性」2人はどんな夫婦になる?

あの人は結婚したら家庭をとても大事にします。どんな困難が訪れても夫婦で乗り越えようとするでしょう。

 

そんなあの人ですから、あなたも粘り強くなければ結婚してもうまくいきません。嫌なことがあるたびに感情的に怒っているようでは、結婚の相性が良いとは言えないでしょう。

 

問題が起きるたびに冷静に話し合い、解決策を探ることができればうまくいきます。あの人は自分を曲げませんから、あの人を尊重できるかどうかが結婚の相性を決めそうです。

 

全て無料!【相性占い】

「理想の家庭像」2人が求める家族のイメージ

あの人は明るく楽しく自由で伸び伸びした家庭を理想としています。家族一人一人の自主性を大切にし、嫌なことを押し付けず、干渉しない……そんな家庭が二人の理想の家庭像でしょう。

 

お互いのことを応援し合い、自分のことは自分でする。そんなどこか友だち同士のような家庭を築くと良いでしょう。

 

家族を当てにしたり、寄りかかり過ぎない関係が理想なのです。子どもも親も自分の成長のために日々努力できる環境を求めるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

重要な判断基準!「2人の金銭感覚の相性」

あの人は自己投資のお金は惜しみなく使います。ですが計画性のないお金の使い方はしないでしょう。

 

交際費や本、旅行などにはお金を掛けますが、洋服などの装飾品には興味がなさそうです。ですからあなたがあの人と同じようなお金の使い方をしていれば、二人の金銭感覚は合うでしょう。

 

ですがあなたが交際費をケチって洋服を買っているのなら、二人の金銭感覚はまったく合いません。見た目のために高い洋服を買うくらいなら、筋トレをしたほうが有効だと思うタイプです。

 

お互いの家族や周囲の人の中で、あなたの味方になってくれる人は?

あの人との関係がこじれたとき、あなたの味方になってくれるのは、あなたの兄弟や同僚です。あの人があなたの愛を疑うようなことが起きても、その人たちを頼れば、あなたがどれほどあの人を愛しているかを証明してくれるでしょう。

 

あなたがあの人と喧嘩をしたときも、その人たちからの慰めやアドバイスが一番あなたとあの人の未来にとってプラスになります。その人たちは本心から二人を応援してくれている人でしょう。

 

最終的に……2人が出す「今後の関係」の答え

最終的にあの人はあなたと結婚するつもりです。ただあの人は仕事にも意欲的で、起業やステップアップを狙っているので、結婚はその後になるでしょう。

 

それをあなたが待てるかどうかが、二人の結末の鍵になりそうです。あの人は一度好きになったら、そう簡単に嫌いになることはありません。

 

ですが付き合いはマンネリ化してつまらなくなってしまうでしょう。そのときにあなたが焦って結論を出そうとしそうなのです。

 

そこでグッと我慢すれば、結婚という答えが出るでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い