星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【獅子座(7/23~8/22生まれ)】の2018年7月の運勢

【獅子座(7/23~8/22生まれ)】の2018年7月の運勢

厳しかった状況に光が舞い戻るようだね。ようやく穏やかさを取り戻しますぞ。運気は緩やかに上昇するじゃろう。明るい将来に向かってヴィジョンを描くかもしれないね。後半、問題が浮上したとしても、あまり落ち込まないでポジティブシンキングで辛い気持ちを解放するようにね。

 

障害が起きた時に、隠れた才能が開花することもあるからね。もし落ち込んだとしても、きちんと反省すれば大丈夫ですぞ。なかなか問題が解決しない場合も必ず糸口は見つかるから、希望は捨てないことだ。周囲からの意見に左右されないで、自分の考えを貫いてくださいね。

 

獅子座(しし座)の7月の恋愛運

恋愛運は好調ですぞ。モテ期到来だね。人気が高まるから良い出会いにも恵まれるよ。火遊びはNG。トラブルの原因になるだろう。深入りするならよく考えて行動を。後半は少し停滞気味になるから、慎重になることが運気をスムーズにする鍵。

 

カップルの人は誤解が生じやすい時期なので、思いやりを持って行動するようにね。お相手の周囲の方への気遣いも忘れてはいけないよ。礼儀正しくしておくと評価が高まるし、何かあった時は頼もしい味方になってあなたに協力してくれるだろう。

 

シングルの人は本気の恋にだけ、アプローチを。アチコチに手を出すと誰ともお付き合いできないだろう。仕事の関係者に良縁が見つかりそうだよ。片思い中の人はどんどんアプローチを。まずは友人以上の関係を目指してチャンスを待つようにするんですぞ。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い