相性占い(相性診断)|相性トラブル≫不満=「努力不足」~魅力減が浮気心を招くかも!?

相性トラブル≫不満=「努力不足」~魅力減が浮気心を招くかも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

今のあなたは、あの人とラブラブな日々を過ごしていて、毎日が楽しくて仕方がないという状況でしょう。しかし、平穏な関係は、いつまでも続かないものなのです。

 

そんなことはないと思っていても、時間が経てばお互いにすれ違いが起こったり、ちょっとした不満が膨らんでいき、爆発してしまうということも……。そうならないためにも、あの人があなたに抱く不満や本音を、今ここでこっそりと知り、愛の継続に役立てていきましょう。

 

どうやら今のあの人は、あなたが最近、オシャレや身だしなみに気を使わなくなったと感じることがあるようです。あの人を手に入れるために頑張っていたことの中で、恋人になったからもういいかと思って、やめてしまったことはありませんか?

 

それが原因で、実はあの人の中のあなたの魅力が下がっている状態なのです。 これが原因で嫌われるということはありませんが、他の異性が魅力的に見えて、浮気心を沸き上がらせるという可能性があるのです。

 

再び始めるのも良いですが、それ以外にも、あなた自身が成長できるような習い事や勉強を始めてみましょう。そうすれば、あなたの魅力がアップし、あの人の心を他の異性に向けさせることを防ぐことができます。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い