• トップ
  • 自分のスタイルを大事にすることが幸せに繋がる≪相性占い≫

|自分のスタイルを大事にすることが幸せに繋がる≪相性占い≫

自分のスタイルを大事にすることが幸せに繋がる≪相性占い≫

まずは現状をお伝えします。「今の二人の関係」

今の二人の関係は正直に言って、友だち以上恋人未満と言ったところでしょう。あの人はあなたのことは好きなのですが、あなたが望むような個人的な関係になることを避けたがっているようです。

 

ですがそれはあなたに魅力がないからではなく、どんな人が相手でも付き合うことに抵抗があるのでしょう。今のあの人は自由でいたいようです。

 

恋愛よりもやりたいことがあり、それが最優先のようです。ですから仲の良い者同士という関係でしょう。

 

本質を理解し合うことが大事ですよ。「性格の相性」

あの人はいろんなことに関心を持ち、どこにでも飛んでいくようなせっかちな人です。それだけ自分の人生に貪欲で向上心が強いということでしょう。

 

ですからあなたも同じくらい向上心があれば、性格の相性は悪くありません。お互いの存在が刺激になり、情報交換など有意義な関係になれるでしょう。

 

ですがあなたが誰かに愛されたいと考えているのなら、性格の相性は正反対でうまくいかないでしょう。惹かれ合ってもすぐに衝突するはずです。

 

二人の恋愛観をお話ししましょう。「恋愛の相性」

あの人は恋愛は人生のアクセサリー、スパイス、その程度だと思っています。恋愛で人生が変わることもなければ、恋愛のために何かを犠牲にすることもありません。

 

ですから恋人より友だちのほうが優先順位も高いでしょう。あなたも恋愛への依存度が低く、自分の世界を持っているのならうまくいくでしょう。

 

ですが恋愛が一番で恋人が何よりも大切なのであれば、あの人と付き合うと傷つくだけです。軽い恋愛観の持ち主ですから、のめり込む恋はしないでしょう。

 

相性から見抜く、二人の「ベストな未来」とは

あの人もいつまでもフラフラしているわけにはいかないはずです。そのうち将来が心配になるでしょう。

 

そう思った時に一番良いのは、あなたと結婚し、二人でがんばっていくことでしょう。

 

ただあの人には甘えることができません。もちろんあの人があなたに甘えるのも、あの人のためになりません。

 

ですからお互いに財布は別々にし、同居人のような結婚生活をするのがベストな未来でしょう。

 

お互いの生活をサポートし合うパートナーを目指すと良さそうです。

あなたへ伝えたい真実

あの人はあまり恋愛に熱心ではありませんから、結婚なども考えていません。好きな仕事をし、嫌になったら辞める。そんな気楽さを愛しているのです。

 

ですからあの人との結婚を望むのなら、あなたも自分のことくらい自分で幸せにできるように行動する必要があります。

 

そうでないと、あの人とは結婚できません。あの人は人の人生を背負う気はないのです。

 

ですがあなたがすでに自力で幸せになっていれば、何も問題なく結婚できるでしょう。自分のライフスタイルを壊さず結婚できるのなら、あの人も魅力を感じるはずです。

 

ですから愛されたいと願い、あれこれ努力する暇があるのなら、自分を幸せにするための努力をしましょう。それが結果的にあの人との幸せにつながるのです。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い