相性占い(相性診断)|恋相性鑑定◇不安な気持ちがありつつも関係の進展を望んでいます

恋相性鑑定◇不安な気持ちがありつつも関係の進展を望んでいます

ちゃんと恋の対象として見てくれてる?…あの人の気持ちがわからないってクヨクヨ考えてないで、生年月日で占う相性占いであなたの悩みをスッキリさせませんか? 大好評のさちこい相性占いが、二人の相性をもとに的確なアドバイスを伝授。本鑑定では、相手があなたを異性として見ているのか、正直どう思っているのかなど、あの人の本心にも迫ります。そして、あの人の気持ちがわかったら、二人の関係を本物にするためにさっそく行動を起こしましょう!

あなたを異性として見てくれている?

あの人は、あなたの魅力を十分に感じています。異性としてもちろん見てくれていますよ。

 

ただ、このまま関係を深めていいのかということについては、悩んでいます。恋愛は楽しいだけであれば問題ないのですが、一緒の時間を重ねるにつれて、責任や居心地なんかも関係してきます。

 

その時に、本当にあなたなのか、今何も考えずに簡単に動いてしまっていいのかと、悩んでいるのです。それは、相手が誰であってもつきまとうテーマです。

 

少し考える時間が必要なのでしょう。

当たる【相性占い】続々更新中!

本当のところ「あなたをどう思ってる?」

あの人は、あなたはとても魅力的で、自分には本当はもったいない人だと思っています。だから、一緒にいてくれるとなると嬉しいけど、それ以上に重圧を感じるのではないかと、少し懸念しています。

 

あの人は、あなたが悪いのではないとわかっていますが、どうしてもその心のブレーキを取り払うことができないでいるのです。でも、あなたを他の異性に取られてしまうのは嫌だと思っているので、少し自分勝手になっているようですね。

 

あなたのことよりも、今は自分のことなのかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人はあなたと「こうなりたい」と考えています

あの人は、あなたとの楽しい未来を迎えたいと思っています。でも、そのために必要なことがたくさんあると考えています。

 

それを考えると課題が多すぎて気後れしてしまっているのでしょう。できれば、これから一気に関係を進展させ、自分のパートナーとして確立させたいと思っていますが、自分がそう決めてしまっても、あなたがそれを許してくれないのではないかと気後れしています。

 

本当は恋愛だけではなく、様々なことをサポートしあえる深い関係になりたいと思っています。

全て無料!【相性占い】

その本心を、あなたに言えないでいる理由

あなたは、自分がどうしてあの人に受け入れてもらえないのかと悲観的になっているかもしれません。でも、あの人はあなたのことをしっかり考えてくれていますよ。

 

ただし、不安になっているのも確かです。その不安な気持ちを煽っている人もいます。

 

それは、あの人の周囲にいる友達です。その人達は、あなたのことが嫌いなのではありません。

 

ただ、あの人が不安になるのには、あなたにも原因があるのではないかと考えているのです。あの人の友達にも、ちゃんと接することができていますか?

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

最終的に二人は「こんな関係」になります

あなたは、あの人と一緒に過ごせているのだろうかと、未来を考えては不安になっていることでしょう。しかし、あなたとあの人の未来は、あなたが思っている以上に素晴らしいものになっていますよ。

 

あなたとあの人は、お互いを信じあえる所まで関係を深めています。そうなるために、一度は挫折しそうだった心を持ち直すことができたのは、あの人の歩み寄りによるものです。

 

あの人は、あなたを他の人に渡したくはないと自ら前向きに動いてくれるようになるのです。

あなたへ届けたい真実

二人の相性が良くても、お互いの気持ちがどんなに繋がっていても、ネガティブな心を持っていれば余計な方向に物事が動いてしまうことがあります。あなたとあの人の場合も同じです。

 

本来であれば、そこまで難しい問題ではないのです。お互いの弱い心が、問題を難しくしているのです。

 

そのことに気づくことができれば、関係は意外に早く進展しますよ。そのために、あまり悪い方向に考えないように努力しましょう。

 

もし、思考を変えたいなら、気分転換が必要です。水が流れる場所、川や海で水の音を聞いてみてください。

 

嫌な感情がまるで流れていくように浄化されますよ。あの人と会う前に、そういう場所を訪ねてみるといいでしょう。

 

更に二人で行くと、お互いに素直な気持ちで話せるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い