星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【蟹座(6/22~7/22生まれ)】の2018年7月の運勢

【蟹座(6/22~7/22生まれ)】の2018年7月の運勢

運気は上り調子ですよ。でも気を抜いてはいけないよ。目標があるなら達成するための苦労は恐れないようにね。辛くても将来、必ず実を結ぶから頑張るんだよ。周囲からの過干渉も考えられるが持ち前のバイタリティで乗り切るのですぞ。

 

信ぴょう性のない噂に翻弄されそう。事実か確認してから行動を。上り調子の運気が軌道に乗るまでは慎重にしてくださいね。新たな人間関係が、不調を打破してくれるかもしれませんぞ。活発に交流して、楽しい時間を過ごすと感情を前向きにコントロールできそう。活力を旺盛に。

 

蟹座(かに座)の7月の恋愛運

恋愛運は低迷するようだね。不安定な状態だけど後半盛り返すのでそれまでは活発な行動はNG。告白は後半にするんですぞ。あなたがシングルなら出会いに恵まれるようだね。偶然が重なりご縁を感じる相手は、運命的。共通点が多い人は要チェックですぞ。ただし、アプローチは後半に。

 

片思い中なら、いつも以上のアプローチを後半にすることだね。気さくな印象を心がけて。あえて告白するよりも思わせぶりな態度を取るほうが幸いするかもしれないよ。お相手はあれこれ想像しているうちにあなたに夢中になる展開もありそうだね。

 

カップルの人は、刺激的なことよりも日常的なシチュエーションを楽しむことになりそうだね。平凡な日にお相手の存在があるからこそ、世界が素晴らしく感じることに気づくかもしれませんぞ。心と心を通わせて深まる絆を楽しむんですぞ。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い