星占い|交際を楽しみたいというのが、あの人の本音。結婚を意識させるためには…

交際を楽しみたいというのが、あの人の本音。結婚を意識させるためには…

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人とこれからもいたい。結婚をして一生一緒にいたいと思っているのに、あの人の方から動き出す気配がなければ、あなたの心には焦りや不安が現れるのも無理はありません。

 

もしかしたらあの人は、あなたとの結婚を考えていないのでは?そういった疑いの気持ちも生まれてくることでしょう。

 

ここで悩んでいても時間の無駄です。まずはあの人の気持ちを知り、どうしていくべきかを考えてみましょう。

 

今のあの人は、まだしばらくは恋人として、あなたと楽しい時間を過ごしていたいという思いが強くあり、結婚を意識していないようなのです。というのも、あなたと恋人になった時から、結婚に繋がる交際にはならないと思っているふしがあり、最初からあなたとの結婚を考えてお付き合いを始めたわけではないというのが、あの人の本音です。

 

あなたが結婚を望むのであれば、別の人を探すのも一つの手段。ですが、将来的にあの人と添い遂げるという道もないわけではありません。

 

そのためには、今以上にあの人を愛し、あなたがいない人生など考えられないと思わせる必要があります。 あの人と一緒にいる時間を飛び切り幸せなものにし、時々は気まぐれな猫のようにそっと離れ、あの人の心を翻弄してみましょう。

 

そうすれば、あの人の心をより引き付け、考えを変えさせることもできます。また、料理であの人の胃袋を掴むのも一つの手段です。

 

一緒にいれば美味しい手料理を食べられるという印象をあの人に刷り込み、結婚へ進む道の準備を始めてみてください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い