星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【双子座(5/21~6/21生まれ)】の2018年7月の運勢

【双子座(5/21~6/21生まれ)】の2018年7月の運勢

運気は低迷しているようだね。物事がうまく運ばなくて、イライラしてはいないかな?タイミングの悪い誘いや断りきれない用事を頼まれたり、ストレスもたまりそうだ。しっかりとスケジュール管理をしないとダブルブッキングの連続は息が詰まってしまうよ。

 

こういう時に周囲に対して感情的になるのは、あなたの価値を下げることになるから、敢えて余裕の態度でいるのですぞ。心の広さをアピールするチャンスでもあるからね。困った時に身近な年上の人に、頼ると喜ばれそうだよ。質問してアドバイスをじっくり聞いてみると、役に立つ話を教えてくれるだろう。

 

双子座(ふたご座)の7月の恋愛運

恋愛運はひと波乱ありそうだよ。期待する展開に進展したかと思ったら、トラブルに巻き込まれたり、お相手の隠された秘密を知ってしまったりと落ち着かない状態に。こういう時は愛を育む試練と思って乗り越えるんですぞ。

 

あなたがシングルなら、今月前半、勝負に挑むようにね。弾みをつけて勢い良く波に乗るんですぞ。距離を縮めるようにね。年齢にこだわらない方がいいようだね。今月はあらゆるジャンル、世代の人と触れ合うことで出会いのチャンスを掴みそうだ。

 

片思い中の人は、お相手の観察をしたほうがいいですぞ。もしかしたらあなたの気持ちに気づいているかもしれないよ。あとひと押しであなたの気持ちは成就するかもしれないから、次の押すタイミングを間違えないようにね。一途な態度が効果的ですぞ。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い