相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×魚座(うお座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×魚座(うお座)の恋愛相性占い
目次

【魚座(うお座)×魚座(うお座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

魚座(うお座)の持つ共感力があなたとあの人の間にある違いをあっさりと乗り越えさせることになる相性です。2人とも曖昧なコミュニケーションをするタイプですが、それは問題になりません。

 

言葉が足りない分は直感で補うことができるのです。非常に深く理解し合うことのできる関係が築けるでしょう。

 

相手がストレスを抱えていたり、何か悩んでいたりするような場合、いち早くそれを察知することができます。自分のことのように心の痛みや苦しみを感じ、癒やしを与えようとするでしょう。

 

ただ、そうした通じ合いやすい相性であることがネックとなってしまう場合もあるようです。 たとえば一緒に仕事をするような場合、あまり打ち合わせなどしなくても息の合ったコンビネーションを発揮できますが、共感し過ぎてしまうために一方が不調に陥ると他方までも引きずられてしまいがちです。

 

壁にぶつかると一緒に頭を悩ませるばかりで、気持ちとしては心強いものの、現実的な解決に繋がらなくなるような場合も……。感情的に引きずられず、ビジネスとして割り切ることが必要となるでしょう。

 

【毎日更新】魚座(うお座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【魚座(うお座)×魚座(うお座)】
恋人・結婚相手としての相性

2人の恋愛はどっぷりと深くはまり込み、ロマンチックな恋をすることができる相性となるでしょう。一心同体の感覚があなたとあの人を離れ難い関係へと導きます。

 

スムーズに進展しやすい傾向にありますが、ブレーキをかける役割を引き受ける人がいないために、恋にかまけて社会性を失ってしまう危険性を孕んでいるのが心配なところ。相手と一緒にいたいからと仕事を休んだり、デートをロマンチックなものにしたいからと浪費したりしかねません。

 

恋愛と社会生活を両立できるかどうかが、2人の恋の寿命を左右することになるでしょう。

 

魚座(うお座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【魚座(うお座)×魚座(うお座)】
友達・同僚としての相性

友人としてはお互いへの最大の理解者となれるので、親友になりやすい相性と言えます。ですが、これもまたのめり込み過ぎて、お互いへのけじめがなくなってしまいがち。

 

相互依存にならないよう、線引きした方が良好な関係を築けるはずです。

 

≫魚座(うお座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す