相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×天秤座(てんびん座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×天秤座(てんびん座)の恋愛相性占い
目次

【魚座(うお座)×天秤座(てんびん座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

お互いに争いを好まず、強調することを求める者同士ですから、あなたとあの人の関係性は平和なものになりやすいでしょう。天秤座(てんびん座)は相手と自分のバランスを求めますし、魚座(うお座)は相手の気持ちに共感することができるので、ぶつかることがありません。

 

とても穏和な相性となります。また2人とも知性、感性がとても柔軟で豊かなタイプですから、お互いの個性に影響されることによって創造性が高められるコンビとも言えるでしょう。

 

【毎日更新】魚座(うお座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【魚座(うお座)×天秤座(てんびん座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛面でも同様に、お互いが求めるベストな距離感の違いが少々ネックとなる相性となります。強引に踏み込むにしても、相手を尊重する魚座(うお座)のあなたには難しいでしょう。

 

曖昧な表現をせずに、ストレートに気持ちを伝えるようにしていけば、論理的な天秤座(てんびん座)のあの人も受け入れやすくなるはずです。友情にせよ愛情にせよ、親密度をアップさせるテクニックは「率直であること」であると心得てください。

 

それにより、それぞれのベストを求めるのではなく、お互いにとってのベターな距離の関係を築いて行くことができるようになるでしょう。

 

魚座(うお座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【魚座(うお座)×天秤座(てんびん座)】
友達・同僚としての相性

そのため仕事においては、企画力・創造力に優れた相性となります。魚座(うお座)のあなたが現実や常識にとらわれない飛躍した発想をひらめき、それを判断力と論理性に優れた天秤座(てんびん座)のあの人がリアルなアイディアへと変換することができるはず。

 

ただし、コミュニケーションスタイルが感覚的なあなたと論理的なあの人ではかなり違います。打ち合わせなどでやや苦労することもあるでしょう。

 

お互いに考えていることをしっかり理解できるまで、時間をかけてコミュニケーションを取る必要がありそうです。 友人としても好相性ですので、仲良く関係を継続していけますが、ややあっさりとした付き合いになってしまうので、あなたとしては物足りないかもしれません。

 

天秤座(てんびん座)はバランス重視であるためか、深く関わることを避けるような面があるのです。情緒的な魚座(うお座)のあなたからすると、いつまでも完全には心を開いてくれないあの人に対してちょっと不安を感じるかも。

 

≫魚座(うお座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す