相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い
目次

【魚座(うお座)×獅子座(しし座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

獅子座(しし座)のあの人は華やかでドラマチックな人生を求める傾向があります。ロマンチストである魚座(うお座)のあなたとは、夢見がちなといころが共通点。

 

お互いに影響を与え合い、夢や目標を一緒に膨らませていける相性と言えるでしょう。また獅子座(しし座)の積極性は魚座(うお座)のやや控えめな性質を補いますし、魚座(うお座)の癒やしのパワーは、意外と神経質なところのある獅子座(しし座)の心をリラックスさせることができます。

 

お互いに支え合える関係性が築けるはず。

 

【毎日更新】魚座(うお座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【魚座(うお座)×獅子座(しし座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手としては、魚座(うお座)のあなたの博愛主義的なところが、自分だけを見つめていてほしい獅子座(しし座)のあの人にとっては不満の種となりそう。かなり独占欲が強いですし、プライドが高過ぎて傷つきやすい面を持っているので、あの人だけを想っているという分かりやすいアピールが欠かせません。

 

強そうで弱いあの人と、弱そうでいて実は強さを持つあなたが、お互いの裏表を理解し合うことによって恋は順調に進展していくことになるでしょう。恋人としての2人はとても愛の深いカップルになれるはずです。

 

魚座(うお座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【魚座(うお座)×獅子座(しし座)】
友達・同僚としての相性

仕事面では強烈なカリスマ性を持つ獅子座(しし座)のあの人の影に控えめな魚座(うお座)のあなたが隠れてしまいがちでしょう。協力体制はしっかり取ることができますが、やや評価に差が付くことになるかもしれません。

 

ですが、見る目のある人たちからすれば、陰の立て役者や縁の下の力持ちとして、あなたの方が高く評価されそう。名を捨てて実を取ることにより、バランスの取れた仕事仲間になれるでしょう。

 

プライベートな面では個人と個人での付き合いはとても円満。お互いを尊重できますし、あなたの気配り上手なところがあの人のプライドをくすぐることになるので、非常に親密な関係になれるでしょう。

 

ですが集団の中では獅子座(しし座)の見栄っ張りなところが出てしまい、あの人はついついあなたをないがしろにしてしまうかも……。強がってしまいがちな点を理解してあげれば、友人としての相性も良好な状態を維持できるでしょう。

 

≫魚座(うお座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す