相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×蟹座(かに座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×蟹座(かに座)の恋愛相性占い
目次

【魚座(うお座)×蟹座(かに座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

非常に深く結びついた関係を築ける相性の2人。魚座(うお座)のあなたも蟹座(かに座)のあなたも、どちらも情緒的で相手の心に共感しやすいタイプです。

 

いったん仲良くなると、他の誰も割り込めないような強力な絆を結ぶことになるでしょう。お互いに内向的なところがあって、あまりストレートな表現をしませんが、言葉以上に感覚的な部分で通じ合えるので、コミュニケーションに困ることはありません。

 

【毎日更新】魚座(うお座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【魚座(うお座)×蟹座(かに座)】
恋人・結婚相手としての相性

また恋愛相手としての相性でも、こうした傾向が問題を生じさせることになるでしょう。あなたもあの人も情が深く、お互いへの共感も強いので親密になりやすいのですが、嫉妬が進展を阻む壁を生み出しやすい傾向にあります。

 

自分だけを見つめてもらいたい蟹座(かに座)のあの人からすると、あなたの態度は誠実には見えないのです。そのためあなたに関心があっても無関心を装ったり、あえて嫌いなふりをしたりという裏腹な態度になりがち。

 

恋を進展させる、交際を円満なものにするためには、あの人だけにしっかり集中する必要がありそうです。

 

魚座(うお座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【魚座(うお座)×蟹座(かに座)】
友達・同僚としての相性

仕事面では息の合ったコンビネーションを見せる好相性で、お互いの存在と個性が刺激となって創造性を高めてくれるので、よい結果を出しやすいでしょう。ただ、なまじ分かり合える関係性であるために細かな報告、連絡、相談などをスルーしてしまう傾向もあります。

 

指示がちゃんと伝わっていなかったり、ちょっとした勘違いでコンビネーションが損なわれたりしかねませんから、まめな確認作業が必須です。 友人としての相性は、2人きりの状況であれば問題はありませんが、他の人たちも含まれる環境では相性のよさが裏目に出ることもあるでしょう。

 

誰にでも優しくしてしまう魚座(うお座)のあなたの行動が、身内感覚の強い蟹座(かに座)のあの人に焼きもちを妬かせてしまうのです。独占欲に苦しんで、あなたから遠ざかろうとするようなことがあるかもしれません。

 

理由なく不機嫌になるような場合には、そうした嫉妬心が原因でしょう。あの人を特別視しているとアピールすることを忘れなければ、円満な関係を維持できるはずです。

 

≫魚座(うお座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す