相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×双子座(ふたご座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×双子座(ふたご座)の恋愛相性占い
目次

【魚座(うお座)×双子座(ふたご座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

どちらも知的公私心が強く、聡明な心の持ち主です。内面的な共通点が多い魚座(うお座)と双子座(ふたご座)は、趣味や価値観などで通じ合いやすい相性と言えるでしょう。

 

またあなたの複雑な性格は、双子座(ふたご座)のあの人の興味をそそりますから、親密になるのもとてもスムーズ。ただし、あの人は通じ合える分かりやすいコミュニケーションを求めますから、あなたの細やか過ぎて遠回りになりがちな言動にちょっと抵抗を感じることもあるでしょう。

 

【毎日更新】魚座(うお座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【魚座(うお座)×双子座(ふたご座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相性は恋に求めるものが違うので、ややすれ違いがちなものになります。お互いに対して興味を持ちますから進展は順調。

 

ですが、いざ恋愛関係へと踏み込もうとすると、お互いに躊躇してしまうことになりがち。友達以上恋人未満の状態が続くことにもなりかねません。

 

どちらかが意を決して勇気ある一歩を踏み出すことが大切です。交際はマンネリさえ回避できるなら楽しく喧嘩をすることもなく過ごせるでしょう。

 

どちらも飽きっぽい面がありますから、こまめに刺激を取り入れることが関係を維持します。デートのパターンが固定化しないように、イベントごとに参加したり、一緒に未知の世界に飛び込んでみたりと新鮮さを失わないようにすべきでしょう。

 

魚座(うお座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【魚座(うお座)×双子座(ふたご座)】
友達・同僚としての相性

仕事の関係では取り込むものが同じですから、お互いに知恵を絞り、柔軟に取り組んでテキパキとこなしていくことができます。ビジネスとして理性的に取り組む姿勢が、コンビネーションの良さを引き出すでしょう。

 

友人としては趣味友としての相性は抜群なのですが、親密になるほど共通点よりも装置点の方が目立つようになる傾向があります。クールな双子座(ふたご座)のあの人と、情緒的な魚座(うお座)のあなたとの間で感覚的にしっくりこない部分が出てくるでしょう。

 

無理に合わせようとするよりも、お互いの個性を尊重して、あえて踏み込まないようにする方がかえって親密度が増すことになりそう。一定の距離を保ちつつ、べたべたしない方が心の距離が縮まるのです。

 

≫魚座(うお座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す