相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×牡羊座(おひつじ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×牡羊座(おひつじ座)の恋愛相性占い
目次

【魚座(うお座)×牡羊座(おひつじ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

ややおっとりとしていて内向性の強めな魚座(うお座)のあなたからすると、活発で行動動力に満ち溢れた牡羊座(おひつじ座)のあの人とはペースが合わないと感じることがあるかもしれません。でも、やや腰の重たいあなたをあの人が引っ張ってくれますし、あなたの穏やかな性質はともすれば暴走しがちなあの人のよきブレーキとなるでしょう。

 

性質が反対であるからこそバランスの取れている関係なのです。お互いに欠けているものを補い合えるので、協力することで弱点のないコンビネーションを発揮できるでしょう。

 

【毎日更新】魚座(うお座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【魚座(うお座)×牡羊座(おひつじ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相性を見ると、成就するまでに時間がかかってしまいますが、交際まで辿り付けばしっかりとした結び付きができます。ですが、恋のペースをあの人が完全に握ってしまうと、付き合っていくのが苦しくなりがちです。

 

お互いのペースを尊重し、対等な関係性を目指すことによって安定感があり、しかも冷めることのない恋を続けていけるでしょう。

 

 

魚座(うお座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【魚座(うお座)×牡羊座(おひつじ座)】
友達・同僚としての相性

仕事仲間としての相性は抜群です。ただし、上司と部下、先輩と後輩という上下の関係がある場合は、おとなしい魚座(うお座)のあなたの方がより負担が大きくなってしまうかもしれません。

 

自分のペースを貫こうとするあの人に振り回されてしまうのですね。あなたが上司、先輩である場合にはお互いの間にしっかりとルールを決めて、それを徹底することが大切。

 

あなたが目下の場合には、付いていけない部分をストレートに伝え、あの人にサポートをお願いするといいでしょう。保護本能が強い牡羊座(おひつじ座)のあの人は頼られれば、いくらでもあなたを支えてくれるはずです。

 

友人としては足並みが揃わないので、仲良くなるまでにやや手こずるかもしれません。お互いに反発するようなことはないのですが、接点がなかなか見つからず、タイミングも合わないので親密になるきっかけをつかむまでに時間が掛かってしまうのです。

 

ですが、いったん仲良くなると意外なほどにウマが合うので、絆の強い関係を築いて行くことができるでしょう。

 

 

≫魚座(うお座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す