|相性占い(相性診断)|水瓶座(みずがめ座)×魚座(うお座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|水瓶座(みずがめ座)×魚座(うお座)の恋愛相性占い
目次

【水瓶座(みずがめ座)×魚座(うお座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

豊かで優しい精神性を持つ魚座(うお座)のあの人からすると、一見クールな水瓶座(みずがめ座)のあの人はとてもミステリアスな存在となるでしょう。興味は引かれるのですが、隙が見当たらないので接近することにためらってしまいがちです。

 

また理性的な性質の水瓶座(みずがめ座)のあなたにとって、情緒不安定にも見える魚座(うお座)のあの人は放っておくことができない存在となるでしょう。お互いに気になるけれど、上手に接近する方法が見つけにくいという相性です。

 

コミュニケーションでも噛み合わないことが多く、親しくしたいのに誤解が生じて雰囲気がおかしくなってしまうようなこともあるでしょう。相手をよく理解できないからと諦めるのではなく、そこでもう一歩踏み込んで見ることが、相性のよさを引き出すことになりそうです。

 

【毎日更新】水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【水瓶座(みずがめ座)×魚座(うお座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛では、直感派と理論派というタイプの違いが、お互いへの興味を加速させる傾向があります。ですが、気持ちを素直に表に出せないあなたはアピール力が不足しがち。

 

そのせいであの人に想いが伝わらなかったり誤解されたりしかねません。2人きりになった時を見計らって、率直な態度を示しましょう。

 

きちんと言葉にして気持ちを表現するうことが、恋を成就や幸福へと繋げていくのです。

 

水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【水瓶座(みずがめ座)×魚座(うお座)】
友達・同僚としての相性

仕事仲間としての相性は自然とあなたがあの人の面倒を見たり、あれこれと世話を焼いたりすることになるでしょう。負担が大きいように感じるかもしれません。

 

ですが、あの人の優しさや存在感が仕事のストレスを癒してくれるはず。お互いに個性の違いを受け入れることができれば、仕事で齟齬が生じることもないでしょう。

 

友人としては直感的な魚座(うお座)のあの人が思いつくことが、あなたにとっては理解不能であったり目から鱗であったりと、常に新鮮な驚きに溢れた相性となります。付いていけないものを感じることがあっても、無理にそれを解明しようとしたり理解しようとしたりする必要はありません。

 

ありのままのあの人を受け入れる寛容さを発揮することで、友情が深まっていくでしょう。

 

≫水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い