相性占い(相性診断)|水瓶座(みずがめ座)×射手座(いて座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|水瓶座(みずがめ座)×射手座(いて座)の恋愛相性占い
目次

【水瓶座(みずがめ座)×射手座(いて座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

自立心旺盛な射手座(いて座)と水瓶座(みずがめ座)の組み合わせですので、あの人とあなたはお互いを尊重することができます。自由を認め合い、それでいて目的や理想を共有できる場合には足並みを揃えられる関係を築けるでしょう。

 

どちらも知的な面で発達しているタイプですから、お互いに影響を与え合うことで自分たちの世界を広げ、成長していける相性と言えます。ただし、インスピレーションを優先する冒険家である射手座(いて座)のあの人は、何かと理論や理屈を大切にしようとするあなたをもどかしく思うことがあるでしょう。

 

理屈で説き伏せようとするほど反発してきますから、あの人との関係の中では感覚を優先してください。言葉より行動で示す方が、あなたの気持ちが伝わるはずです。

 

仕事面では取り組み方に違いこそあれ、お互いの能力を高く評価し合うことになるので関係性は良好です。

 

【毎日更新】水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【水瓶座(みずがめ座)×射手座(いて座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手としての相性は、お互いに魅力を感じて惹かれ合うにも関わらずなかなか進展しない傾向にあります。親密な関係まではスムーズですが、あえて友達のままでいようとする傾向があなたにもあの人にもあるからでしょう。

 

どちらも気持ちを抑え込んでしまいがち。ですが、曖昧なままの関係であってもそのまま維持していれば自然な流れに乗って成就しやすいようです。

 

時間をかけることを恐れなければ、実は発展的な相性と言えるでしょう。交際は激しさとは無縁のクールなものになりますが、マンネリに陥ることはなく、安定した関係を維持して行けそうです。

 

水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【水瓶座(みずがめ座)×射手座(いて座)】
友達・同僚としての相性

同じ仕事に取り組む際には、それぞれの持ち味を生かしたコンビネーションで他の仕事仲間たちを圧倒できるでしょう。射手座(いて座)のあの人は飽き性な面があるので、それを理解した上であなたがスケジュールを組んであげるのが、より大きな成果を上げるコツとなります。

 

友人としては2人のスタンスの違いが対立を生じることもありますが、だからといって感情的に衝突するようなことにまではならないでしょう。話し合う機会があれば、わだかまりも解けていきます。

 

また相手に対する知的な興味が尽きないので、縁が切れるということもないようです。

 

≫水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す